teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/70 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8/17アニナル

 投稿者:鬼城  投稿日:2005年 8月18日(木)09時10分26秒
  通報
   今回のアニメは・・・盛り沢山すぎてびっくりでした。

 まずはミズキ編(?)。無事ラストを迎えましたね。あーやっぱりなーという落ちでした。ミズキってばお馬鹿さん・・・。
 しかしトラになった時は、ちょっと気が遠くなりました。獣人化なんて、ベタな。
 あと気になったのは絵の下手さ!
 最近のアニナル、絵が全体的に下手ですよね。最初の頃のスタッフが他の番組制作に回ってしまったのだろうなぁと思ってみています。頼むから、あんまり作画の手を抜かないでもらいたい。見る気なくなるから(TT)
 あーでも、後半ツナデあたりから絵が綺麗になっていて、ちょっとホッとしました。

 んで、10班が可愛かったv
 頑張って修行してるサクラが良かったv
 ミズキ編の感想はこれくらいでしょうか。

 つづいて運動会。これは映画見て感想書いているので詳しくは書きませんが・・・
 サスケくんが喋って動いているのが、嬉しかったです!(そればっか)
 あとやっぱり色々なキャラが居て、あらためて確認してて楽しかったかな。お遊びいっぱいなのは良いですね。

 3話目、虫取り編。
 これ、てっきり1話完結だと思ってました(^^;) したらオリジナル新シリーズだったのですね~。そうきたか・・・って感じ。
 でも修行中の頑張っている皆が見れるのはおもしろいので、こーゆー話ならOKかも。
 頑張ってるネジとか、ヒナタ。勿論サクラもね! 見てて嬉しくなります。
 シノがやたら美味しい役回りしてるし、来週も楽しみですv
 ただ一つ突っ込みを入れるとしたら・・・

 ヒナタ、ヒロインみたい(笑)。

 いえ、いいんですがね。ナルヒナ? とか思いながら見ちゃいました(笑)。
 しかしこのオリジナルシリーズではルーキーズ中心ストーリーなのがちょっと嬉しいですね。
 シカマル、いの、チョージに引き続き、キバ、シノ、ヒナタの活躍が見れると思うと楽しみです。
 ネジもちょっと出てきているし、後はリーとテンテン? この二人の修行も早く見たいです。

 あと感想といえば・・・
 映画のCM多すぎ(^^;) まだ見てないのですが、見たいと思う気持ちがそがれるくらいやってました。只でさえサスケが居なくて見る気分が落ちてるのに、あそこまでCMされると「しつこい!」って気分になります。
 忍者ドームレポも、もーいいよ~(><;) そろそろ飽きてきました・・・。

 とりあえず、流れを見ていて第二部もアニメになりそうだなーと思ったので、そこは一安心。
 サクラの活躍がアニメで見れるのが嬉しいですv
 あとはサスケが早く出てきてくれるのを待つばかり。

 しかし今も思うのだけど、サスケを「助ける」と表現することに違和感です。
 サスケは自ら里を抜けたのであって、さらわれたわけじゃないのにな。
 自分から「敵」になったのだから、助けるって表現はおかしいよー。
 まぁ、敵なサスケなんて私も見たくありませんけど・・・。
 ミズキ見て思ったけど、力を求める人って単細胞な馬鹿なのかしらーって考えてしまい、まるでサスケがそうだと言っている気分でイヤになりました(==;)
 里を抜けて大蛇っちの所に行ったサスケ。彼は馬鹿にならず、最後には大蛇丸を出し抜いてほしいものです・・・。
 人からもらった力なんて意味が無いと、自分で生み出し身につけないと意味がないと気付いてもらいたいですが・・・。
 無理だろうな。サスケ精神的に子供だもん。はぁ・・・

 おお、久しぶりに長い感想だ(^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/70 《前のページ | 次のページ》
/70