teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うひゃあ

 投稿者:Z  投稿日:2008年 3月29日(土)01時14分19秒
  これまたお久しぶりですなw
カード自体はありますよ!データは確認取ってませんが・・・
いつわたしましょ?
 
 

もしも

 投稿者:sin  投稿日:2008年 3月27日(木)01時34分46秒
  お久しぶり、携帯のアドが消えてしまったので、こっちにカキコしてみました(笑)まだテムF(トリコ)所持してたらちょっと使用したいんで今更回収したいんですが…  

(無題)

 投稿者:Z  投稿日:2008年 2月11日(月)16時59分41秒
  正直しっぽはひとつで十分だと思いますよw
にしてもエッジの空気ぶりは異常・・・
 

(無題)

 投稿者:い。  投稿日:2008年 2月10日(日)12時50分28秒
  1.5倍か。間違えた。

赤尻尾が出ない・・・
 

(無題)

 投稿者:い。  投稿日:2008年 2月10日(日)12時49分22秒
  たつまきにすると火属性2倍じゃね?  

(無題)

 投稿者:Z  投稿日:2008年 1月23日(水)00時18分7秒
  そこは私がすでに通った道だ!

ていうかまだ1周目だったんすかw
なんだかんだで3周する気満々です。
 

(無題)

 投稿者:い。  投稿日:2008年 1月21日(月)23時38分49秒
  なんとなく2周目突入。
だいじなもの欄を見て愕然とする。

ダークマター盗み忘れました。
1周目に逆戻り
 

(無題)

 投稿者:Z  投稿日:2008年 1月17日(木)01時19分46秒
  防具より武器がほしいので赤竜狩りしてます。
全員のレベルが90超えました。
飛竜の槍、ドラゴンのこてが5個ぐらいあります。

でも尻尾は出ません!

レインボープリンも出ません。
 

(無題)

 投稿者:い。  投稿日:2008年 1月13日(日)12時49分47秒
  単純にプリンプリンセス乱獲にやる価値はあるかなー?とか。
星屑の杖、カウンター、限界突破、ひきつける辺りを付けて、後列に下げておけば2回殴られれば全滅させられるしなー、とか。
万能薬とアラームだけの出費だし。

今は金に糸目をつけずにアイテムの知識を持たせたセシルで以下同文。
尻尾出Neeeeee!

竜のひげとかクリ(すたる)リン(ぐ)が引き継げないのは酷いと思う。
 

(無題)

 投稿者:Z  投稿日:2008年 1月12日(土)14時12分46秒
編集済
  ぼかぁセシルに「カウンターけり」つけてニヤニヤしてました。
でもリディアはすぐ死ぬ残念な子w

そういえば1周目の地下渓谷の最初のドロップが竜のひげでした。
手に入れやすくなったのかな?と思ったけどそんなことないんですね。。。
 

レンタル掲示板
/10