teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


夢をありがとう!

 投稿者:校長波多野メール  投稿日:2011年 9月21日(水)12時15分5秒
  ジュニア諸君へ
夢をありがとう!
敗れたとはいえ東日本1位を破って堂々の全国6位です。
胸を張って県大会に臨み、応援に行けなかった小学生の前で優勝を目指してください。
全国大会では多くの勉強をしたはずです。2年生以下にその成果を伝えてください。
それが横浜ラグビースクールの伝統として残っていきます。
去年と同じことを繰り返すのは伝統ではなく、伝承です。
伝統を積み重ねるために我々指導者もさらに研究を重ね、全国1を目指します。
夢が夢でなくなる日を目指します。
本当にありがとう。

 
 

また来年も!

 投稿者:完太父  投稿日:2011年 9月20日(火)21時56分17秒
  この掲示板を見ると、本当に多くの方の期待と支援でスクールが運営されていることが、良く判りました

大量リードされて迎えたラストプレーで赤いヘッドキャップがゴールラインに飛び込んだ瞬間は、まるで完太がやってくれたようにも思えたし、たくさんの方々の後押しと選手の諦めない強いハートが生んだトライだったと思います。要、あのヘッドキャップかぶってくれて、ほんとありがとう!

そして、表彰式での3年のやり尽くした顔と2年の号泣は、来年もこの場所に戻ってくる予感さえしました。

ノーサイド後に、長与選手が横浜の負傷した選手に労いの声をかけていましたが、こういう姿は是非見習って欲しいと思いました、もし逆の立場でうちの子供達はできただろうか?

今年は岩手遠征でいろいろな勉強をしてきたと思いますが、全国大会の場でもこういうことを勉強して、心身共に最高のプレーヤ・最高のチームに成熟していって欲しいとも感じました。

みんな、ありがとう
そして、最後の県大会で嬉し涙を期待しています

 

終わってしまいました、

 投稿者:Bump!父  投稿日:2011年 9月19日(月)22時33分29秒
  ありがとう。
皆の夢見た結果には届かなかったけど、最高でした。
今までとは違った対戦相手で、翻弄されたかな。
でも、皆頑張りました。
全力を出し切ったのでしょ。
負けてしまって悔しいね、それを糧に次へ繋ごうね。
横浜RSのトップチームとしては残すところ県大会。
なんだか寂しいね。
Bump!が言っていました、卒業試合としてベストメンバーで関西・九州と最後にやりたい。
でも、無理ですよね。

県大会で、次の世代に交代しましょうか。
ようやくひとつに成れたチームですが、仕方ないです。
思い出を胸に次へ進みましょう。
 

今日はよく頑張りました。

 投稿者:今要の母  投稿日:2011年 9月18日(日)17時15分40秒
  初戦悔しかったね。
気分を変えろと言われても、なかなか涙が止まらなかったね。
でも、世田谷戦では疲れた身体をみんな、よく走らせた。がんばった。

宿では、よく食べ、風呂に入ってゆっくり休め。明日も全力で、闘おう!
 

(無題)

 投稿者:(^0^)  投稿日:2011年 9月18日(日)00時02分11秒
  全国大会だねー
 いよいよだねー
  やってきたよー

すごい所に連れてってくれてありがとう
君たちのお陰で素晴らしい経験ができるよ

頑張ってきた君たちだからこそ
 絶対に勝てる!絶対勝つよ!!

横ラグの実力を見せてやろうや

前夜はしっかり寝て
 試合はテンション↑↑でいくよ(^0^)//

 

(無題)

 投稿者:愛媛の応援団長  投稿日:2011年 9月17日(土)23時55分58秒
  横浜ラグビースクールの皆様へ

全国大会出場おめでとうございます。

また、いつも感動をありがとう。
一生懸命真剣な眼差しで試合してる姿は素晴らしい!!

今回は応援に行けないのがとても残念です。愛媛からエールを送ります。


Bump!父殿
いつもブログを見させていただいております。
遠く離れていますが動画のお蔭で近くに感じる事ができます。
お忙しいのに本当にありがとうございます。
これからも楽しみにしております。
 

がんばれ みんな!

 投稿者:中3 中島優太メール  投稿日:2011年 9月17日(土)23時29分36秒
  いよいよ明日から全国大会ですね。
自分は、参加できませんでしたが、
一緒に練習した横ラグの仲間が普段通りの力が出せ、
みんなが活躍できることを祈ってます。
横浜から応援しています。
がんばってください。
中学3年 中島優太
 

いよいよ!

 投稿者:Takeaki_kun  投稿日:2011年 9月17日(土)18時29分36秒
  横浜ラグビースクールJrの皆さん、いよいよですね!
ミニの時代、なかなか勝てなくて、試合中に下を向いてしまう事もあったと記憶していますが、
凄く強くなって、最高の舞台で戦えるまでになるなんて、、
そんな君たちを尊敬します!

緊張するな!と言われても無理かも知れませんが、
普段努力してきたことを信じて、
仲間を信じて、
戦えば、素晴らしい結果が待っていると思います!

試合後に良い笑顔を期待しています!(^^)V
 

しんのすけ母

 投稿者:慎ノ介の母メール  投稿日:2011年 9月17日(土)13時52分5秒
  お母さんは、しんのすけのラグビーへの強い「思い」を知っています。
ご縁があって鎌倉から横浜に来ても変わらずに取り組んでいる姿が証明しています。
ありがとう、母ちゃんはそんな息子を羨ましく頼もしく思っています。

             YRS全国優勝しよう!!

      しっかり働いておいで!  応援席で見ています。
 

いざ出陣!!

 投稿者:みんなだいすき  投稿日:2011年 9月17日(土)13時06分28秒
  応援メッセージを読んでは
胸が熱くなって
胸がいっぱいになって
もううるうるしている母です。
こんな夢の舞台にたてることはホントにみんなしあわせ者ですよ。
さあ~
胸を張って正々堂々暴れまくってください。
この仲間とだからこその最高のプレイと
最高にいい笑顔期待してます!!

 

レンタル掲示板
/4