teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:おにぎり  投稿日:2009年 4月17日(金)09時32分6秒
   俺 芳賀!  
 

つっこみがw

 投稿者:鬼城  投稿日:2007年 2月 7日(水)22時36分3秒
   友人から、最近ナルト日記書いてないね~とつっこみくらいましたw
 でも、でも、書くネタ無いんだもん(><)
 基本NARUTOの萌えは、

 1、サスケ
 2、仲良し7班(サスケ、サクラ、ナルト)
 3、仲良し砂忍3兄弟

 ・・・なので、1と2は現在アニメでも原作でも拝めません(TT)
 3は元々あんまりでないじゃないですか~。
 あ、でも現在アニメで活躍中らしいですね。まだ録画見てませんが、見たら感想しますです(^^)
 我愛羅が大好きなので、活躍してくれてるといいな~w

 そういえばアニメ第二部になりますね。色々複雑です(><)
 

うちはマーク

 投稿者:鬼城  投稿日:2006年 5月26日(金)08時56分5秒
   WJに興奮ですね。
 サスケの背中にウチワがありますよ!
 うちはマークですよ!
 あれは誰がつけたのでしょう?
 サスケ?
 それとも、カブト?? いや・・・・・大蛇っちだったら笑えます!
 同人的ネタを色々妄想しながら見てしまいます。

 サスケはカッコ良く成長していて、嬉しい限りですv
 口調もOK!

 問題は・・・ナルトVSサスケ戦再びという点ですね(TT)
 ナルトたちとの絆を捨てたサスケに、傷付くだろうナルトとサクラ。
 そんな二人を見るのが辛い・・・
 今後の展開が怖いです~
 

サスケやっと登場だ!

 投稿者:鬼城  投稿日:2006年 5月16日(火)09時05分3秒
   WJを立ち読みしてきました~~~w
 サスケくんがでたぁ~~~~~~~~~~~(>w<)

 いや~もう嬉しくて大興奮ですv
 良かった~。大蛇っちみたいなアイシャドウになってなくて!(笑)
 注連縄はしてましたが、まぁあれならOKです(後でリボンは嫌だったので・・・)。

 顔もOK! っていうか、さすが少年誌。メインキャラは大幅変更はしないのですね。良かったです(^^)

 とにかく、今後のWJに目が離せません!!

 きゃぁぁぁv さーすーけーく~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!(←馬鹿)


 ・・・ちょっと悲しいのは、ナルトたちとの気持ちの擦れ違いを目の当たりにする点でしょうかね(TT)
 サスケを取り戻したいナルトとサクラ。
 木の葉を捨て、戻る気のないサスケ。
 互いの気持ちの擦れ違いに、結局どちらも傷付くと思うと・・・涙が出そう(TT)

 今の彼等の立場、現状を見て不可能だと、ありえない事だと分かりますが、でも祈ってしまいます。
 昔のような7班に戻る日が来る事を。

 サスケの心からの笑顔が見たい・・・・(>◇<)
 サクラとナルトと木の葉で生きるサスケが見たい(T◇T)

 サスケが幸せになるならどんな道でもOKなんですが、でも私はやっぱり、サスケの幸せは木の葉にあると、サクラとナルトの側にあると思ってるので・・・

 ああ、サスケの登場が死ぬほど嬉しくもあり、
 死にそうなほど心配な今後の展開。

 どうかこれ以上彼等が苦しまない事を、傷付かない事を祈ります・・・
 

サスケ来た!!

 投稿者:鬼城  投稿日:2006年 3月27日(月)14時04分46秒
   今日WJをぱらっと立ち読みしたら、出てました!! サスケ!!
 ぎゃぁ~~~~~っと叫びそうになるのを必死にこらえましたよ!

 まだ影で姿は見えませんが、しゃべりました!
 おろちっちの影響でおかま言葉に・・・という心配は吹き飛んだですよ!

 ああ、来週には姿が拝めるのねvvvv

 サイは嫌いなキャラなのでどーでもよかったんですが、ここで繋がるんだったんですね~~~~!!
 ひゃっほ~v

 サスケの登場に、やっとうきうきしだしましたv
 アニメの方も、是非そろそろ本編に・・・・。
 オリジナルはもう勘弁・・・(==;)
 

3/8 アニナル

 投稿者:鬼城  投稿日:2006年 3月 8日(水)20時19分59秒
   なんていうか・・・
 アニメのNARUTOは感想が難しいです(==;)
 オリジナルは面白くて上手く作ったなぁと思う時と、最悪!!! ってのとの差がありすぎますよ・・・。
 ほんとうもう、そろそろ原作に行って欲しいなぁとか思うんですが、駄目でしょうか(==;)

 ちなみにアニメのナルトはとっても性格が悪い問題児な気がしてなりません。
 原作のナルトは暴走はするしお馬鹿さんだけど、悪い子じゃない。でもアニメは・・・問題児すぎるというか・・・(TT)
 特に今日は、なけました。キバが凄くかっこよくみえたよ・・・。

 原作もやっと次の展開に行きそうですね。
 正直、今おろちっちと戦う必要があったのか・・・と疑問バリバリだったのですが、まぁナルトの暴走を見せるためにはしょうがなかったのかなーとも思います。
 サクラはとっても良かったですね。サクラ好きですv

 しかしサスケは何時でてくるのでしょうか?
 サスケ奪還という名の、サスケVSナルト戦でNARUTOが終わる予定なのでしょうか?
 もしそうだとしたら、当分出て来ない気がします(TT)
 個人的には、サスケが戻って来て、その先も話があったほうが嬉しいのですが・・・

 ああ、先の展開を想像すればするほど悲しくなるので、今日はこの辺で。
 一応アニメも原作も見てます(==;) ふぅ・・・
 

出た~~!

 投稿者:鬼城  投稿日:2006年 2月 1日(水)19時58分27秒
   2/1アニナル、見ましたよ!
 サスケくんが、サスケくんが出ました~~~~!!!
 うっひゃ~~~~~(><)

 良く見えなかったけど、でも声が聞けてそれだけで幸せ~~v

 ・・・が、なんか服が・・・(==;)
 あーまぁしょうがないんですが・・・

 あとEDの絵が変わりました。
 前の犬コスプレも可愛かったけど、やっぱり正月用だったんですね~。
 今度のEDはサクラがヒロインちっくでなかなか。絵はイマイチですが(^^;)
 でもあそこまでやるなら、最後サスケのフォルムくらい・・・(><)
 と思ってしまいました。

 しかし、このオリジナルは原作とリンクしてていいですね!
 前回までのはどーにもならなくて、コメントしようありませんでしたが、今回の話はOKですv
 楽しみに出来ますv
 またサスケでないかなv

 あ、そーいや、今ナルトの近くにいるのねv
 ほほほv

 あ~嬉しいv
 

 投稿者:鬼城  投稿日:2005年12月19日(月)08時56分17秒
   今のアニメのオリジナルストーリー。もうなんと感想したら良いやら~~~~。
 勘弁して・・・(TT)
 何もコメント出来無い日々が続いてます。
 そろそろ楽しく感想書きたいよぉう。

 本編WJはまぁドキドキ見ています。
 でも見てられない状況もあったりして、色々辛い・・・

 昔の、楽しい7班活動が懐かしいです(><)

 ああ・・・
 サスケく~~~~~~~~ん!!!!
 かむば~~~~~~~~~っく!!
 

最近のNARUTO

 投稿者:鬼城  投稿日:2005年10月13日(木)09時40分4秒
   ず~~~っとご無沙汰だった。アニメ感想。
 なんていうか、見てはいるんです。ずっと。
 ただ、オリジナル展開(特にここのところのライガの話)に納得いってませんv

 むりがある~~~~~~~~~!

 まぁ引き伸ばしたい気持ちもよっくわかりますがね・・・(==;)
 二部に行くまでの、ルーキーズたちの状況も知りたくはあったのですがね・・・
 サクラの修行とか、
 他の子供たちの様子とか、
 色々興味はあったのですがね。

 ・・・な~んかなぁ(^^;) 違う気がする点が多すぎるのでした。

 WJの方では、着々と、でも今までから考えられないくらいスローテンポに話が進んでますね。
 サクラの活躍にドキドキしつつ、
 いまだに姿の見れないサスケが気になって気になって。
 しかも、我愛羅のことでもう、いろいろ「うわわ~~~」という・・・

 まぁとりあえず、今まで通り、見てます。どっちも。
 ただ感想を逐一報告するのが難しいのと(時間的にも、内容的にも・・・)、
 下手に書くと文句ばっかりになりそうなので意識的にやめてます(^^;)

 あ、そうだ。アニメの新OP、EDについてちょっと。
 新OP、見て涙が出ました。
 仲良さそうに手を取り合って頑張るルーキーズたち。
 そこに・・・

 サスケが居ません(号泣)。

 当たり前ですが、わかっていた事ですが、その映像はショックでした。

 EDも、可愛い。とにかく、みんな可愛い。
 サクラといのも、ヒナタも可愛い。
 ナルト、シカマル、チョウジ、キバの4ショットの笑顔が眩しい。
 悪ガキ4人組だ~~v と、見た瞬間はすごく嬉しかった。

 でも・・・

 サスケは?! ねぇ、サスケは??????

 そりゃ、敵に寝返ったし、二部でも出ないし、当分出る予定も無いだろうけど・・・

 サスケファンには、痛~い映像でしたとも。
 仲良し7班が大好きな私には、胸をえぐられる感じでしたよ(TT)

 うう。苦しい。

 そんな訳で、ダメージ大のまま、しばしこっそりと、様子を伺いつつ・・・
 

8/31アニナル

 投稿者:鬼城  投稿日:2005年 9月 1日(木)09時45分43秒
   ・・・・・・・・・えええ! まだ続くんだ?!

 流石にちょっとびっくりしました(^^;)
 てっきり8月にはオリジナルストーリーは終わるものだとばっかり・・・。
 でもその気配が無いですね。そっかー9月もこのままかー。
 まぁいいですが(^^;)

 えーと、今回はとても絵が綺麗でバランスよかったです。見ていて安心できたv
 やはり絵が綺麗である事は大事だなぁと思いました。(映画が酷すぎたので尚更綺麗に見えました)
 特にヒナタ。目に光彩が無い分難しいんですよね。下手な人が描くとすごーくブスになりやすいのです。でも今回は綺麗で可愛かったかな。
 敵のおねーさんも綺麗だったv やっぱり女の人は綺麗に描いてもらいたいもんです♪

 内容的には、シノってすごいんだーって改めて見直せてよかったです。
 展開とか忍術戦としても中々。やはり忍者はこうじゃなくちゃですね! 化かし合いな感じがドキドキしました。

 ただまだ続くとは思っていなかったので、凄く驚きましたけど(^^;) 前半が終わった時点でそうだと確信しましたが、てっきり夏休み期間だけだと思ってたので。
 一体何時になったら第二部に入るのでしょうね? もしかして当分第二部やらないで、合間の修行中をやるのでしょうか。
 確かにサクラの修行とか興味あるし、ナルト世代たちがどうやって強くなっていくか気になります。でもその前にナルトはエロ仙人と修行の旅に出なきゃならないわけで・・・。
 何時出るのかな(==;)

 とにかく原作の流れを無視しない程度である事を祈ります。原作とアニメが別物になってしまうのは好みでは無いので、NARUTOではそうならないといいなーと。
 アニメスタッフさん。どうかよろしくです(ここで書いてもなぁ・・・)。
 

レンタル掲示板
/7