teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2015年10月 8日(木)03時13分13秒
  ひさびさに見にきた。
なにかと慌しい日々です。
 
 

????

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2015年10月 2日(金)11時51分37秒
  誰か見に来てる?  

年末

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2013年12月22日(日)11時36分15秒
  あっ!  

桃大出身

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2013年 9月17日(火)09時11分50秒
  堺市長選の西林 克敏候補は桃大出身。
堺市在住の方応援しましょう。

たまにはみんな投稿しましょう!!
 

注目!!

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2013年 2月16日(土)18時59分36秒
  近日中に事務局より重大発表あり!  

先週金曜日

 投稿者:joker  投稿日:2012年 7月 2日(月)06時24分49秒
  久しぶりに沖さんの墓参りに行ってきました!

もちろん桃蹴会サッカーの事も報告してきました´▽`
 

おつかれさまでした

 投稿者:女子部員その1  投稿日:2012年 6月16日(土)22時27分37秒
  めっちゃ久しぶりに桃蹴会サッカーに参加して、楽しかったです。

みなさまの華麗なプレーはもちろんですが、ジュニアたちのスタミナやスピードもさすが現役ですね(^_-)-☆

次はジュニアだけで1チームってのもありじゃないですか?

怪我なく終わってよかったです。

お疲れ様でした。
 

U-12全日結果サッカー

 投稿者:joker  投稿日:2012年 6月 4日(月)20時48分56秒
  トーナメントに入り2勝した所で、セレッソ大阪とあたり0-7で完敗し終了汗

後一つで中央大会のキップが掴めたのですが、相手が悪かった…。

この際、セレッソには全国に行ってもらって活躍してもらった方が救われるかな'_';

試合に負けて泣く…いい経験やな´▽`
 

全日本少年サッカー大会サッカー

 投稿者:joker  投稿日:2012年 5月30日(水)08時30分21秒
  毎年この時期に行われる全日ですが、大阪府のクラブの多さに毎年驚かされます!

今年は4チームのリーグが85ブロックで340チーム汗

昔はこんなになかったよなぁ…。

リーグ戦の上位2チーム、170チームが今週末から始まるトーナメントへ。

現在ベスト170か(笑)

我が家の次男は土曜日7:15集合らしいので、頑張って早起きしたいと思います'_';
 

(無題)

 投稿者:joker  投稿日:2012年 5月15日(火)21時06分43秒
  久しぶりに覗いてみたら、僕の1/16の書き込みで終わってますね汗

前回の続きをほったらかしてましたので…ヤマトタケルリーグ、14位~16位が入れ替え戦で13位はセーフでした。

よって今年のU-13も参加する事が出来ています!

良かった良かった´▽`
 

長男。

 投稿者:joker  投稿日:2012年 1月16日(月)09時22分24秒
  ヤマトタケルリーグU-13サッカー
先日最終節を終え3勝2分10敗で16チーム中13位で終了しました!
14位~16位は降格、13位は入れ替え戦ですので、次は入れ替え戦に汗

因みに優勝は京都サンガでしたサッカー

あっ、最終節がJグリーンだったのですが久しぶりにトーソンさんに会いました。元気そうでした^o^
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:女子部員その1  投稿日:2012年 1月 7日(土)13時16分23秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^◇^)

みなさまにとって良い年でありますように・・
今年、桃蹴会で集まる機会があればぜひ参加したいです!
 

次男、トレセン選考会結果サッカー

 投稿者:joker  投稿日:2011年12月19日(月)16時28分35秒
  不合格でした汗

残念でしたが、本人がこの結果をどうとらえて、どのように行動を起こすのかが大事ですかね!
 

(無題)

 投稿者:joker  投稿日:2011年12月 8日(木)09時08分27秒
  北陸支部さん、元気そうやね!

息子共々サッカー頑張ってるみたいやし。

うちの長男と同い年やったんや(笑)

二人とも早く県トレに選ばれるようになったらいいね!

次男は昨日、地域トレセンU-12の1回目の選考会がありました。出来は…。
来週、もい一回選考会があるので、本人も頑張ると燃えてます!
 

(無題)

 投稿者:北陸支部  投稿日:2011年12月 7日(水)23時50分52秒
  ご無沙汰です。JOKERさん、女子部員その1さん、お元気そうで何よりです。こちらではそろそろ雪が降ってきそうです。二人ともお子さんの成長が楽しみですね。うちの子も私の母校の中学校でサッカーをしています。スポ少のチームは弱かったのですが、今の中学校は部活担任もA級ライセンス(地元のにはあんまりいません)で県新人戦(クラブチームは不参加)では優勝し、3人選ばれた1年生の内の1人として、ちょこっと試合にも出させてもらい、また、地元のトレセンにもようやく入ることが出来ました。息子は、まあ、ギリギリそんなレベルなんで、県トレなどは無理でしょうが、私も息子の成長と私のフットサルやサッカーの練習試合に息子を連れて行き、一緒にプレーすることを楽しんでいます。あと1,2年は息子に負けないようにがんばります。  

ガンバカップ最終予選サッカー

 投稿者:joker  投稿日:2011年11月24日(木)13時11分28秒
  昨日の試合結果サッカー

0vs3三島トレセンU-13
0vs0大阪市トレセンU-13
0vs2北河内トレセンU-13

ガンバカップ出場…三島トレセンと大阪市トレセン。

0勝2敗1分で予選敗退でした汗

次には進めませんでしたが、チームとしては出場を決めた大阪市トレセンと引き分けているので、大きな差はなかったのでは…。

個人としては他の地域トレセンとの試合を通じて今の自分のレベルを知る事が出来たのではないでしょうか。

これからの所属クラブでの頑張りと成長に期待したいと思います´▽`

ps…来月、次男が泉北トレセンU-12のセレクションを受ける事が決まりましたパー兄貴に続け~!!
 

ガンバカップサッカー

 投稿者:joker  投稿日:2011年11月15日(火)08時03分27秒
  11/13(日)長男がガンバカップに出場する為の予選に行ってきました。
(大阪府の8チームある地域トレセンU-13から2チームが出場できる為の予選)

まずはそれぞれのブロックから上位2チームが23日の最終予選に進めるのですがなんとか1勝1敗1分でBブロックを2位で通過する事が出来ました´▽`

試合結果サッカー
0vs0中河内トレセン
0vs2大阪市トレセン
6vs1豊能トレセン
1位→大阪市
2位→泉北

Aブロック
三島、泉南、南河内、北河内。
Bブロック
大阪市、豊能、泉北、中河内。

会場を運営していたのが大阪府トレセンU-14だったのですが、何と鴨ちゃんと偶然にも遭遇!先週の水曜日にも一緒に飲んでたので、新鮮さはなかったですがビックリしました(笑)

ええ車乗ってました^o^

 

みなさんによろしく!

 投稿者:女子部員その1  投稿日:2011年 9月13日(火)19時57分0秒
  jokerさん、飲み会楽しそ~!

機会があれば、声をかけてくださいませ(^^ゞ

全体のも長らく…局長、ぜひお願いします。

うちの息子、中学に入ってからは野球部で強制的にハゲなので、ホントに1ミリのハゲ坊主。

バリカン購入して、伸びてきたら即、刈ってます(^_-)-☆

色々しでかしてくれるので、ハゲ呼ばわりで十分!
 

明日は…。

 投稿者:joker  投稿日:2011年 9月13日(火)19時10分23秒
  久しぶりに鴨ちゃん・岬くん・泉南の暴れん坊さんと飲み会ですビール

ヒゲさんが相変わらず忙しく不参加なのが残念ですが、楽しみです^o^

局長!全体の集まりの方はお願いしますよ汗

女子部員さん、我が子をハゲ呼ばわりはいけません>へ<
 

お久しぶりです

 投稿者:女子部員その1  投稿日:2011年 8月28日(日)13時00分15秒
  こんにちは。
久しぶりにのぞきに来たら、jokerさんとこのお兄ちゃん頑張ってるみたいですね。
うちのハゲは中学の野球部に入り、親の出る幕もなくなって(クラブ内でもまだまだ球拾いやし)去年までの週末がうそのようにのんびり過ごしてます。

夏休みには家族で白山登山してきましたよ~
久しぶりの北陸。地元の人たちの言葉が懐かしかった(^^ゞ
 

静岡遠征ジュビロカップサッカー

 投稿者:joker  投稿日:2011年 8月26日(金)21時05分19秒
  長男の遠征の応援&旅行を兼ねて22(月)~24(水)の間、静岡まで行ってきました=3
つま恋という会場を中心に試合は行われたのですが、敷地内にプール、ゴーカート、パターゴルフなど、たくさんのレジャー施設があり楽しむ事が出来ました´▽`
試合の方は3勝3敗で16チーム中10位で、優勝はジュビロ磐田U-13だったみたいですサッカー

話しは変わり鴨ちゃん率いるチームは北海道で全国大会を戦ってたのですが、決勝で清水エスパルスに負け準優勝だったみたいです!準優勝でもすごい事ですよね^▽^
北海道に12泊してたらしいですよ^o^

近況報告でしたパー
 

局長!宜しくですパー

 投稿者:joker  投稿日:2011年 8月11日(木)21時14分12秒
  サッカーするには厳しい季節になりましたね汗我が息子たちも暑い中やっとりますサッカー
長男の方はJリーグの下部組織を中心としたU-13ヤマトタケルリーグというのを定期的に戦っていて現在2勝4敗1分ですサッカー
(暇な時にでも検索して見てみて下さい´▽`)
先月に鴨ちゃんのチームと試合をしましたが0-9で完敗汗やはり未来のJリーガーを育ててるチームは強かった>へ<
まぁ我が息子も試合の度にメンバーに選ばれる選ばれない…スタメンだったスタメンじゃなかったと競争の世界でいい経験をしております´▽`

明日はヤマトタケルリーグの宇治FC戦ですサッカー
観戦してるだけでも暑いっす>へ<
 

局長へ

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2011年 8月11日(木)14時03分4秒
  7~8月に集合するって先日言ってましたが、どうなってますか?  

自ら…

 投稿者:joker  投稿日:2011年 5月12日(木)11時10分43秒
  貴公子さんはハードルを上げる形になりましたが大丈夫でしょうか(笑)

次回フットサルでの貴公子ぶりを楽しみにしてます^o^
 

すみません

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2011年 5月11日(水)09時38分28秒
  このお世辞 少しうれしい。  

違いますよパー

 投稿者:joker  投稿日:2011年 5月10日(火)21時45分10秒
  僕は桃蹴会ではなく、別のチームで参加してたのですサッカー
僕のチームが優勝しましたが、桃蹴会に貴公子さんがいてたら負けてたかも知れませんという、お世辞です(笑)
 

怒り

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2011年 5月10日(火)12時06分32秒
  jokerのフットサルの記事を読みましたが、少し怒りを覚えました。
5/8(日)に仕事のついでにオッキーの墓参りに行きました。
オッキーも『フィールドの貴公子さんがいたら負けてた?でしょう』の
記事に怒っていました。
フットサル北摂リーグでは得点ランキング 只今2位のはずです。
失礼な!

 

4/17(日)フットサルサッカー

 投稿者:joker  投稿日:2011年 4月19日(火)08時21分41秒
  Jグリーン堺で行われたフットサルは晴天のもと、楽しく終える事が出来ました^o^

桃○会との優勝を決める最終試合は盛り上がりましたね!フィールドの貴公子さんがいたら負けてた?でしょう´▽`

次回開催がある事を信じて走り込んでおきますパー
 

〇作

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2011年 3月23日(水)10時09分56秒
  いろいろお世話になっています。
彼はチバラギです
 

貴公子さんへ

 投稿者:joker  投稿日:2011年 3月22日(火)21時48分51秒
  我が先輩…周○さんはどちらにいらっしゃるんですか?
 

良かったⅡ

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2011年 3月21日(月)14時06分58秒
  局長より 寺○周○も無事確認とのこと!  

私用

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2011年 3月21日(月)08時32分46秒
  joker連絡くれ  

良かった´▽`

 投稿者:joker  投稿日:2011年 3月14日(月)10時54分22秒
  先程、仙台にいる同級生のキャプテンの安否確認がとれ、家族・家共に無事だという事です。
 

あいかわらず・・・

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2011年 3月11日(金)16時32分35秒
  こんにちは。

飲み会があってこのBBSも活気が出てくるかと思いましたが、あいかわらずですね。
こちらもあいかわらずボチボチとやっていますが、偶然に新聞に載ってしまったのです。
https://picasaweb.google.com/nononowhereman/SDCXyF#

これからもできるだけボチボチとやっていきたいなぁと思います。
 

偶然に…。

 投稿者:joker  投稿日:2011年 3月 2日(水)17時53分1秒
  本日、仕事で某ショッピングセンターにいたところ…何と!17、8年ぶりに女子部員その3(仮称)さんと会いました^o^

そして、わが社の商品まで購入していただいて^o^;
ありがとうございました^▽^
立ち話でしたが、久しぶりに話せて…二児の母という事でしたが、頑張ってるみたいです!

また、やんちゃな次男を連れて遊びに来て下さぁいパー
 

先日は

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2011年 2月19日(土)09時26分4秒
  先日はお疲れさまでした。久々に皆さんの顔を見て、親代わりの私としては大変ほっとしました。
またこういう会を局長がきちんと幹事として、さぼらずに開催して欲しいものです。
jokerへ 我が娘は知っていたわ! 早速欲しいと言っていました。 ほんまに頼みます。
 

今日ですね

 投稿者:女子部員その1  投稿日:2011年 2月16日(水)16時42分40秒
  こんにちは

今日、夜の部開催ですね。
参加できませんが、みなさん楽しんできてくださ~い。
 

(無題)

 投稿者:ヒゲの山本  投稿日:2011年 2月16日(水)13時49分2秒
  えっ・・・  

説得

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2011年 2月16日(水)09時04分31秒
  ジャージ本日来日決定。2日間に及ぶ更改交渉の末、服装は多くは持っていないが、
たよしに来ることが決定!! 多忙のため1次会のみの出席になるが乞うご期待ください。
 

夜の部詳細決定

 投稿者:局長  投稿日:2011年 2月12日(土)12時25分24秒
  局長です。jokerさん、ちゃんと仕事↓してますよ。

日時:2月16日(水)20:00~(←注:変更しました)
場所:梅田 お初天神通り 居酒屋 たよし 曾根崎店
   「桃蹴会」で個室を予約してます。

いまんとこ11名の参加連絡あり。
残念なことにジャージさんからはキャンセルの連絡ありました。
お初天神でもチャンピオンのジャージ姿を見たかったのに・・・。
では、当日は楽しみましょう!
 

表明

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2011年 2月 7日(月)12時13分9秒
  参加します。  

16日は…。

 投稿者:joker  投稿日:2011年 2月 7日(月)10時12分54秒
  長い間我々の会を放置してきた局長の謝罪会見からスタートでしょうか!
楽しみです^o^

参加人数は只今確認中ですので、早目に連絡しますパー
昨日、先日参加出来なかった箕面墓地公園に家族4人で行ってきました´▽`
 

集りましょう

 投稿者:局長  投稿日:2011年 2月 5日(土)19時48分41秒
  久しぶりに夜の部で集りませんか?
只今、参加者募集中です。
参加表明の人は当BBSに書き込みしてください。
詳細について後日連絡します。

日時:2月16日(水)19:30~
場所:梅田(予定)

 

今年は卒業20年

 投稿者:局長  投稿日:2011年 1月19日(水)01時46分29秒
  貴公子さんからさぼりすぎとの電話攻撃があり、履歴を見れば2年ぶり?のカキコです。
正直そんなに空けてたぁ?ってのが実感。
久しぶりに書き込みをみて、みんな&Jrたちのお達者ぶりに安心しました。
不思議なことに、○蹴会メンバーとのやりとりは時間感覚が麻痺してて、
2年前も20年前もついこないだって感覚になってしまいます。
ホント年月は早いものでまた1月23日がやってきます。あれから丸4年ですね。
新年のご挨拶とさぼりの懺悔のため『楓のウ』に行ってきます。
 

明けましておめでとうございます^o^

 投稿者:joker  投稿日:2011年 1月 3日(月)08時28分54秒
  あっという間かぁ…女子部員さん、それは幸せだという事ですよ´▽`
ヤッパリ辛い時は時間が遅く流れるものです汗
僕は商売的には決して良い年ではなかったですが、無事に健康で年を越せたという事だけで良かったかなと^o^
ただ、桃蹴会の集まりが少なかったのが残念ですT_T
フットサル…もう動けないのか!?
飲み会…もう飲めないのか!?
今年はお願いしますね!
貴公子さんパー
 

よいお年を・・・

 投稿者:女子部員その1  投稿日:2010年12月29日(水)23時03分7秒
  この1年はいろいろなことがあってあっという間に過ぎ去りました。

みなさんはどんな1年でしたか?

よいお年を~(^◇^)
 

ナイス!

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2010年11月26日(金)10時18分46秒
  おごるわ!!  

久しぶりですか(笑)

 投稿者:joker  投稿日:2010年11月24日(水)08時13分53秒
  僕は貴公子さんが先輩にいて、桃蹴会で良かったとずっと思ってますよ^o^  

(無題)

 投稿者:フィールドの貴公子  投稿日:2010年11月23日(火)09時32分18秒
  ありがとうございます。
思い出しました。うまかったわ!
私には娘しかいないので、あまりその方面のことは、
興味がありませんでした。しかしタイムリーな事に昨日私の友人の息子が
三島トレセン?とか、ガンバがどうのこうのと言っているので、
ガンバのジュニアユースの監督は俺のサッカーの後輩という事実を
突きつけたら、尊敬されました。
久々に桃蹴会でよかったと思いました。
 

皆さん御無沙汰し過ぎるとボケますよ^o^

 投稿者:joker  投稿日:2010年11月21日(日)08時44分27秒
  鴨ちゃんは僕からみて学年は1つ下で歳は同い年ですパー桃蹴会に所属しながら、ガンバのジュニアユースのアルバイトコーチをしてたんですサッカー貴公子さんも勿論知ってるはずで…もしかしたら家は近所じゃないですかね´▽`ガンバのホームページ見たら顔写真付きで載ってますよ!
ps…長男のガンバの二次セレクションは残念ながら不合格でした汗
 

レンタル掲示板
/10