teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:いがりメール  投稿日:2011年 4月 3日(日)08時45分1秒
  章の字さん、こんにちは。
震災後、初めての土日連休です。
風邪をひいてしまったようですが、パブロンが効くので単なる風邪のようで、ほっとしています。
今朝も、4月にしては異様に寒いです。

昨日、やっと自分の書斎(三畳間)の片付けをし、iMac2010を椅子に座って操作できる環境に
なりました。(飾っておいたSE/30は、落下のため、FDスロット上が破壊されました。)

昨日の夜から今現在(午前8時半)、執拗に余震が続いています。怖いです。

水も出て、お湯も沸かすことができ、ガソリンもとりあえず大丈夫。いわき市の中でも海から遠い我が家には
一見平穏な日々が戻りつつあります。明日には妻と子供達も戻ってきます。6日から小中学校が始まるからです。

今、本当に戻していいのかどうか、とても悩んでいます。今、現在も悩んでいます。
原発事故の収束がままならない今、子供達の将来を考えると、一時帰ってきても、即撤退できる態勢を維持
しながら日々生活をするしかないかな、と思っています。

長々とすいません。お気遣いありがとうございます。

ホームセンターなどの耐震グッズ、けっこう役に立ちました。食器棚の両開き扉を連結する鎖は、見事に
その役目を果たしました。ぜひ、いろいろとご検討して対策しておかれることをお勧めします。

では。
 
 

お体にお気をつけて

 投稿者:章の字  投稿日:2011年 4月 2日(土)23時46分27秒
  お返事の確認おそくなりました、申し訳ありませんでした。
とにかくご無事でなによりです。
ご両親といわき市にいらっしゃるとの事ですが、まだまだ三寒四温で寒い朝もあるかと思います。
現在神奈川在住の私には想像も及ばない大変な状況かと思いますが
みなさんお体だけは気をつけてお過ごし下さい。
なにも直接ちからにはなれませんが、早く平穏な生活にもどれるよう願って止みません。

 

無事です

 投稿者:いがり  投稿日:2011年 3月27日(日)15時32分43秒
  章の字さん
遅くなりました。
ご心配いただきありがとうございます。家族7人全員、無事でおります。
本日(3月27日)現在、家にいるのは私と老父母の三人。妻と子供たちは、新潟県新発田市の親戚宅に疎開しています。
一日も早く、原発事故が、できうる限り安全な状態で収束することを願ってやみません。

章の字さん、本当にありがとう。
ぜひ、原発の火が安全に鎮火することを!
 

ご無事ですか

 投稿者:章の字  投稿日:2011年 3月12日(土)15時44分21秒
  Mac繋がりで以前お世話になりました章の字です。
今回の地震でいわき市が大きな被害を受けているとの報で
このBBSが有効かどうか判りませんが書き込ませて頂いています。
ご家族ともご無事でいらっしゃること願っています。
 

ほしゅ

 投稿者:いがり  投稿日:2008年 9月25日(木)00時35分12秒
  いちおう。  

無事です!

 投稿者:いがり  投稿日:2008年 6月15日(日)14時01分38秒
  どうも、どうも。
ご心配かけてすみません。ウチのあたりは一応震度4ということになってますが、
体感では震度3って感じです。揺れてる時間が長かったですけど...
被害は、本棚の上に置いておいたリボルテックの鉄人28号が落ちただけです。
箱の角がちょっとツブれました..orz
2階にいたんですが、隣りの部屋を見に行ったら、長女が机に下に隠れてましたw
長男は寝坊して遅い朝食を食べていたようですが、台所のテーブルの下に
避難。母は揺れが終わる頃に、これ地震?って気付いたそうです..^^;
 

大丈夫?

 投稿者:まつなみ  投稿日:2008年 6月15日(日)00時45分28秒
  地震、そちらは大丈夫でしたか?
まだ余震が続いてるみたいですがご用心を。
 

すごいね~

 投稿者:いがり  投稿日:2008年 1月26日(土)22時45分21秒
編集済
  ミニカー&実車。
じょにーさん: うぇるかむ~、お久しぶりです。
ワシは掌蹠膿疱症という皮膚病がひどくてギターが弾けません。
困ったもんですわ
最近は おフランス製の安いナイフを削ったり、研いだりして遊んでます。
長距離ドライブで集まりたいですな♫
 

おひさ~

 投稿者:ぢょにー  投稿日:2008年 1月25日(金)21時33分37秒
  活動拠点が物欲ブログ&ミクシへ移ってしまった結果、疎遠になっちゃったぢょにーですよ。
昔から変わってないのはエスハチと音楽を愛する心だけになっちゃいました。
またみんなで遊べるといいですなあ。
じゃっ♪

http://s800.exblog.jp/

 

こちらこそ

 投稿者:いがり  投稿日:2008年 1月13日(日)20時38分30秒
  よろしく、です。
久しぶりに茨城・福島組だけでも、集まりたいですね。

アクアマリンふくしま、明日行ってきます。今年2回目w
年間パスポートを持ってるので、行かにゃー損損とばかりに...
寒そうなので、家にいたいのですが、長女は部活、長男はミニ・バスケの大会
私が二女を連れて水族館というわけです。魚見るより まだまだ遊ぶコーナーが
好きなようです。
 

レンタル掲示板
/7