teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:やす  投稿日:2006年 2月 8日(水)16時44分4秒
  それから・・・  
 

初めまして

 投稿者:やす  投稿日:2006年 2月 8日(水)16時42分31秒
  楽しく拝見しました。
これから色々な山にトライして行こうと思ってます。
ありがとうございました。
 

桜はまだ見られますかね?

 投稿者:じょんメール  投稿日:2005年 4月11日(月)18時51分13秒
  はじめまして。 散策の達人ですね~。
私はついつい週末はひきこもりがちで、せっかく天気もよくて桜の見ごろだった週末も無為に過ごしてしまいました。
今日(4/11)は花散らしの風雨になってしまいましたが、今週末でもお花見に行ける所はありますでしょうか?
 

いやーこれはありがたいね

 投稿者:るんぺん  投稿日:2004年12月 3日(金)16時41分41秒
  うーむ、今度埼玉に引越しすることになってどこか野外でうろつくのにいい場所はないもんだろうかと思っていたところです。ホームページ管理人殿に多謝。  

金冷やし  玉冷やし

 投稿者:ハゲのオガワメール  投稿日:2004年11月 9日(火)16時40分37秒
  8日鹿岳に登りました 曇りで全然見えませんでしたが かえってそれが良かったのか 初心者でも大丈夫なんて言われて行ったがとんでもない 雨上がりでそれなりの道 8名ですが もうこれないねと 言うものが半分 どこだったか忘れたが缶が置いてあり帳面に書き込むようになっていました ありがたいもんです 賽銭は全部あげてきました各場所で 下仁田ネギを買って帰りました。  

近代建築及び古建築を見て歩こう

 投稿者:びから たいしょう  投稿日:2004年 7月25日(日)15時02分49秒
  近代建築及び古建築めぐりをしています。
毎月、第二土又は日曜日の午後、現地に集まり、関西の近代建築物 (駅舎、喫茶店、大学、学校、和風建築、寺院、寺社、産業遺跡、教会、銭湯、醤油醸造会社、酒造会社、を含む)を中心に、日本庭園、水琴窟、町屋、老舗料亭、老舗旅館、寺内町、史跡、資料館、美術館、博物館、企業博物館、石橋、木橋、煉瓦橋、鉄橋、戦争遺跡、廃線跡、廃墟、名水、安藤忠雄の作品、B級グルメ及び古建築巡りをし、その後飲み会を行っています。ROMも歓迎しています。
入会金、年会費は無料です。
近代建築探検家クラブ関西本部
びから たいしょう
bikara_2@hotmail.com
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=i2600449
googleでの当サークルの評価は五つ星☆☆☆☆☆です。
 

はじめまして

 投稿者:vran  投稿日:2004年 5月27日(木)13時17分54秒
  東京近郊で軽く登れる(ハイキング?)ところはないかなと探していて
こちらにたどり着きました。
とても詳しく書かれていらっしゃるので、最近山登りをはじめた私には
とても参考になります<m(__)m>
それに、文書や写真を見ていると、とてもワクワクしてきます(^^)
ちょくちょく遊びにきますので、またいろんな情報をUPしてください。
楽しみにしています。
 

はじめまして

 投稿者:黒屋メール  投稿日:2004年 2月 5日(木)10時55分54秒
  今度の日曜あたり、高后山に登りたくて検索してたらここにたどり着きました。
あまり詳しく書かれているので千葉の方かと思いましたら東京の方だそうで、感心してしまいました。
随分参考になりました。ありがとうございました。車で行ってこようと思ってます。帰ったらまたご報告します。
 

きのこ大好き

 投稿者:ひろっち  投稿日:2003年11月 9日(日)18時57分30秒
  山菜やきのこ狩りでは よく山を歩きますが 景色を楽しむ為の山歩きはあまりしませんが、
榛名山麓はいいと思いますよ

http://park1.wakwak.com/~tagonouen/

 

(無題)

 投稿者:GIジョーメール  投稿日:2003年 8月 7日(木)16時49分29秒
  こんにちは。
はじめて書き込みさせていただきます。

昨日、「三頭山」に登ってきました。
武蔵五日市側の「都民の森」から山に入り、奥多摩側の「奥多摩湖」に
抜ける順路ですが、HPでの紹介を充分に活用し、約4時間の楽しい山歩きでした。
感謝いたします。

終点の奥多摩湖で、「ドラム缶橋」と「将門庵」を見つけました。

今を去ること20数年前、新入社員の私がはじめてお客さんと同行して出張し、
宿泊したのが「将門庵」。仕事現場に向かうのに渡ったのが「ドラム缶橋」。

橋は新しいものに代わっているようですが、「将門庵」は今は宿としての営業は
していませんでした。

仕事が厳しい時ですが、「初心に帰れ」との無言の応援メッセージを背中に、
家路につきました。
 

レンタル掲示板
/3