teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


時給0円な~り

 投稿者:27th大塚  投稿日:2003年 2月28日(金)04時16分28秒
   ふうむ。そう言われると、困ります。しかし、なくなるといっても若干の軌道修正をしてHPは存続します。また「27期のページ?もともとあったのか?」というレベル。そんなに残念ですかね?あと、みんなに言いたいですが、委細かまわずガンガン書き込んでください(まるあ系列掲示板群すべて!)。ここは仲間内のサイトです。ネット社会に踊り出るための、練習台として使ってください。そして個人HPを作ってください。相互リンクしましょ~。(ぶっち、相互リンクしよう。ボソ)

 +昇給おめでとうございます。その松本さんは、大丈夫?危ない人のような・・・。
 
 

さみしいな

 投稿者:矢部  投稿日:2003年 2月27日(木)22時31分3秒
  27期のページがなくなるそうで、とっても寂しいです。
結構みれるときはちらちらみてたので
本当に残念。
私はここにしか登場はしないので
これからは温かく見守っていきたいと思います。
今日は少しうれしいお知らせ。
つい昨日役所の人から「公務員も給料値下げしたので
皆さんも来年度から時給にして10円下がります」
といわれ、ちょびっとがっかりしていたのですが
今日松本さん(上司)に四月から「給料上げてやるからな。」
といわれた。
給料が上がるということは役職的にもあがって
調査員補助という立場になる。
ぜんぜん実力が伴っていないので
松本さんいわく「お情けで上げてやった。中身はまだまだなんだから
給料に見合う実力をつけろよ」と。
本当にありがたい話で、今日また、あらたに決意した。
なにが何でもやってやる。
「一日3時間勉強しろよ」といわれたが
会合とかあってなかなかうまくはいかないと思うが、
毎日必死で勉強に仕事に頑張るぞー
もっともっと頑張ろう。
以上、私の報告でした。
 

27期情報

 投稿者:27th大塚  投稿日:2003年 2月20日(木)11時04分55秒
  【大塚】
ずり下がるズボンをおケツの方からグイッと引っぱりあげると、ミリッと音がした。「!?」として手をズボンに差し入れると生尻を触ることが出来た。ひどい破け方である。高校時代から履いているトランクスゆえ、老朽化が進んでいるものと思われる。

【西口】
今日もプリクラにて。
 

ブラックジャックによろしく

 投稿者:27th大塚  投稿日:2003年 2月16日(日)03時35分19秒
   ↑のマンガをオクチンに借りて読みました。今出ている4巻まで。とても面白かったです。不覚にも何回か泣きそうになりました。暇な方、どうぞ。  

たまにはババンっと

 投稿者:27th大塚  投稿日:2003年 2月 2日(日)06時08分12秒
  たまには、考古学関連以外の面白い話をお願いします。

【追加】今日の新聞の求人チラシの中に発掘のバイトがあった。「古代人の夢を探して見ませんか!~どなたでもできます~」とのこと。古代人の夢ってどんなだろう。飯を腹いっぱい食う、かな・・・。
 

おう!久しぶりだ。

 投稿者:矢部  投稿日:2003年 1月31日(金)17時58分38秒
  西口君はディズニーランドに行ったのかあ。いいねえ。
私は一回しか行ったことがないよ。
しかもそれは小学校の修学旅行だったのだ。
それしかディズニーランドの記憶がないから今とはずいぶん違ってるんだろうね。
私は西口君よりディズニーランドの近くに住んでいるにもかかわらず
まだ一回も行ってない。l
行きたいとは思いつつもお金と時間がない。
でもここに住んでいる間に一回行っとこうかな。
私の今の状況はひたすら発掘です。
やること多くて、しかも頭使って考えながらやんなくちゃいけないので
金曜日ともなるとどっと疲れてる。
でも今年は勉学に励もうと決心。
会合のないときは図書館に言って考古学関連の本を読んで勉強してるよ。
なかなかパソコンもひらいたりできないけど
みんなかぜひかずに、元気に頑張ってこうね。
じゃあまた。
 

そういえばじゃないだろう!

 投稿者:27th大塚  投稿日:2003年 1月30日(木)09時34分24秒
   く、なにやってんの!雪崩ビーコンがいくつ買えると思っているんだ!!5個ぐらい買えるのか?どうなの?!山男にはGショックで十分だ!いや、むしろ至高の一品だ!!某I干くんのように高度計がついていれば、なんちゃってぴーくにだまされることも無いのだぞ!!なにおぉ、デズニーランドだとぉ。いい年こいて何やってんだ!スペースマウンテンには乗ったのか!?あれは、実にいい、ガンダムに乗っているかの如しだからなっ。闇と轟音にまぎれてガンダムのセリフを叫びまくるのだ!くそー、地球人である私が一回しか行ったことないというのに、宇宙人のくせに2回目とはぁ!
 まあ、良い。今後の君から私に対するサービスマインドの、大いなる発揚に期待している。では~。
 

買っちゃった☆

 投稿者:副店長  投稿日:2003年 1月30日(木)04時09分7秒
  そういえば、先日、買っちゃいました☆
これから、給料日までどうやって生きていこう▼(笑)
最近休みばっかりだ★ 
昨日、一昨日連休で、明日も休み●
休みが多いと、¥お金が、どんどん出ていくんだよな~
昨日も、ディズニーランドに行っちゃった△
小学生以来(?)人生2回目!!
千葉にいるうちに行きたいと思ってたんだよね~
でも、さすがだと思ったよ○ たのすぅぃ~かった☆
ゲストサービスマインド(?)素晴らしいね◇
見習わないとねvV
 

(無題)

 投稿者:27th大塚  投稿日:2003年 1月30日(木)01時24分28秒
  ふう、イイボシの書き込みにはレスをつける気になれないのは、なぜだろう。

追加:副店長さん、その人は困っていたんですよ!そんな小善ではなく大善をほどこすべきでしたね!まあ、オメガ金を渡すという中善で、手を打っても良かったですが、それは他の人用にとっておいてください。
 

高速道路は必要か?!

 投稿者:いいぼし  投稿日:2003年 1月25日(土)11時53分17秒
  お久しぶりです。静岡県は藤枝市、周囲に茶畑とみかん畑が広がる、第二東名高速の工事現場事務所より書き込みしております。(……すげぇ田舎だよ~)
岩井ちゃん、お久しぶり。おいらもこの前戸田講の入卒式参加したよ。岩井ちゃんもいたんだねぇ。事前に連絡取り合ってればよかった。残念。巣鴨駅で夜の部(東京)に参加する山田ハヤティ先生にお会いしたよ。なぜか珍しく衰弱しておりました。あと、まるあ以外では新井晴之君と滝沢謙二君がいたよ。
おいらは26期で卒業。何とかバッジを頂けました。
で、やっぱり静岡は遠いです。って、こんなこと言うと、遠距離をものともせずにいつの間にか東京に出没するY辻君に怒られそうですが。(こういうこと書く時点で怒られるか?)
所長もバリバリ関西のノリでめちゃ怖いし、合宿生活なもんで仕事とプライベートの境目がすごく不透明なのです。なんで俺はいつもこんな厳しいところばっかり当たるんだろう?鍛えられるため?卒業前に矢部ちょから「飯干君は一般企業で鍛えられたほうがいいよ」と言われたことが今更ながら心に響きます。
ではまた。誰か静岡で飲みましょうや。
 

レンタル掲示板
/9