teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: あけおめ★

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月 9日(金)22時53分25秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

おめでとっす!!
遊びにきてくれてありがとね。

そう、落ち着いて絵を描くのがこんなにも困難とは・・・
でも今年は絶対描くぞー!!
でもケンイチ画は少しずつだけど続けてるよ。
愛の力。

お互いがんばりましょ(^O^)/
 
 

あけおめ★

 投稿者:実雅  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時46分55秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
連絡が遅くなりました。
その後どうですか??
絵は描けそうな環境に・・・・ってまだまだですねぇ。
お互い頑張りましょう★
しっかし、ホント愛ですね。

http://blog.zaq.ne.jp/hikaru611/

 

Re: 増えたねーー♪

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 5月13日(火)14時32分13秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

まっすんさんへのお返事です。

ありがとございます。ときどき「そこまでせんでも・・」と思うときがあります。でも手が止めないんですわ~
だからとことんリアリティ目指しますよ!
そのうち新しいケンイチくんをお見せできると思います。また見に来て~~!!
 

増えたねーー♪

 投稿者:まっすん  投稿日:2008年 5月11日(日)19時46分28秒
返信・引用
  作品増えてるねえ。これらにどんだけ時間費やしたんかと思たら、私の光ちゃんに対する想いなんか軽いな~と思い知らされる訳なんやけど、昨日見せてもろた原画はやっぱ数段迫力ったね。アップされてるの見ただけでもものすごいうまいねんけど、全然ちゃうわ。鉛筆一本一本の息遣い(言い方おかしいかもしれんけど)を感じたよ~。
私は身近で見せてもらえる機会があって幸運やね。じょうずな絵には特にケンイチファンじ
ゃないけど(^^;)見入ってしまうわ。

また、無理せずポツポツと作品しょうかいしてね。
 

Re: 久々にきましたぁ~♪♪

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 4月14日(月)22時37分52秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

カオリンさんさんへのお返事です。

どうもありがとね!!
さっそく更新しましたよ(^o^)/
また遊びにきてくださ~い!
 

久々にきましたぁ~♪♪

 投稿者:カオリンさん  投稿日:2008年 4月12日(土)10時14分24秒
返信・引用
  ・・・「すごすぎる」の一言ですね(*O*)☆☆
カラーの‘手‘で顔を隠してるのが一番気に入りました!!
ホントにすごすぎる~~!!
消しゴム⇒ちょっと感動を覚えちゃいました(^。^)かわいかった~!
又感動を与えて下さいナ(^^)/~~
 

Re: eっちゃ

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 3月26日(水)00時59分56秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

maり.kさんへのお返事です。

遊びにきてくれてありがとね!!
コツコツと描き続けてたらいつのまにかこんなことになってました(^_^;)
でもまだまだ継続中です…

松山ケンイチくんは確かに芯のある俳優デスわよ!!
また機会があれば一度映画観てくださいナ☆

お互いにがんばりましょ~!
 

eっちゃ

 投稿者:maり.k  投稿日:2008年 3月24日(月)02時30分39秒
返信・引用
  じっくり、しっかり、みせていただきましたよ~(・∀・)/
いつの間にこんなに描きためたのー?

デッサンもすっごい丁寧で、松山ケンイチくんの愛らしさが伝わってくるよん
・・・実は松山ケンイチくんあんまり知らないんだけど
mkenmuseのデッサン群から推測するに
線が細くて美少年ジャニ系をしっかりと芯を強くしたような俳優さんですか?
こんなに沢山愛情込めて描き続けてると
“生”松山ケンイチくんをデッサンしたくなってしまうのでは?(笑)。

アテクシも描くぞっ!!
 

Re: がんばったね!

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 3月12日(水)20時53分58秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

まっすんさんへのお返事です。

ありがと~!!
コメント付のもこれからもっと増やしていくよ。
オリジナル作品も影響ない程度にこっそりのっけていこうと思っております。
また遊びにきてね!
 

Re: 遅くなってゴメン!!

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 3月12日(水)20時47分49秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

yukaさんへのお返事です。

遊びにきてくれてありがとう(^o^)/
ケンイチくん、もちろん増やしていくよ!!
DMCもあることだしね~

サイト復活期待してるよ~☆
 

レンタル掲示板
/2