teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんと

 投稿者:ちー  投稿日:2010年 1月16日(土)23時06分0秒
  何もないけど気になって時々は確認していましたが、
閉鎖するのですね。
さみしくなります。
ところで、まだ自転車は買っていません。
 
 

来年閉鎖

 投稿者:もも  投稿日:2009年11月 1日(日)08時13分4秒
  1年投稿がないようなので閉鎖しようと思ってます^o^連絡はお互いのアドレスでしましょう
長い間ありがとうございました♪
 

おめでとうキラキラ!!

 投稿者:もも  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時58分40秒
  新年おめでとう晴れ
おすえひめおめでとうチョキ
 

あけおめハートことよろハート

 投稿者:おすえ  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時20分21秒
  明けましておめでとうござますハート昨年、クリスマスイブに息子に娘が産まれ、私は、ついに、祖母(ひめ)になりました(^з^)-☆毎日、お嫁さんが送ってくれる写メに、きゃ~きゃ~メロメロしています。しかし、私は、成長なく、相変わらず、機会があれば、飲み会に行ってますビールぎやはは、そんなに急に変われないぜ^皿^。ま、さっきまで、おトソを呑み・・・。今年は、脱アルコール依存!!今年は、職場のパソコンにお茶をぶっかけるなんて、ドジはせず頑張りますわあ。(破壊です)・・・。今年もよろしく(*^^*)  

おめでとう祝

 投稿者:エッコ  投稿日:2008年11月28日(金)11時27分50秒
  お末もおばあちゃん~ひめになるんだねブタおめでとうございますスパークそれから○代へ王手おめでとうクラッカー  

おめでとうキラキラ

 投稿者:もも  投稿日:2008年11月27日(木)20時44分21秒
  おすえ お誕生日と子供さんの結婚と赤ちゃんおめでとう♪^o^キラキラ  

(^з^)-☆

 投稿者:おすえ  投稿日:2008年11月25日(火)21時43分56秒
  ふらふらと、携帯の中で散歩していたら、この教室にたどりつきました。新しく携帯を変えてから、見ることが出来なくてあきらめてました!よかったです(*^^*)その間に49才になりました。来月のクリスマスあたりには、長男の子ども、つまり初孫、女の子誕生の予定です。あ、ちなみに、私の事は、祖母と書いて、ひめ と読みます。いや、言わせます(^-^)v  

ごめんなさい

 投稿者:ちー  投稿日:2008年10月11日(土)09時20分40秒
  私に関して言えば、ちょっと体が弱いもので、自転車通勤は今のところ我慢?しています。
しかも原油は80.15ドルと値下がり中で、まだ下がるかもしれないし。
もうちょっと我慢した方が良い?
健康の為には水泳がいいと聞くけど、誰かやってる?
私のお袋は週3日ぐらい、泳ぎにっていうか、歩きに行ってます。
ただ今、メタボ街道まっしぐらの私からでした。
 

秋ですね落ち葉

 投稿者:エッコ  投稿日:2008年 9月27日(土)18時33分44秒
  お元気ですか?秋の夜長を楽しむ時候になりましたクリいかがおすごし?チーの自転車通勤どうなったのかな自転車  

自転車

 投稿者:もも  投稿日:2008年 7月22日(火)20時25分25秒
  私は乗ってないけどね 乗れないともいうけど汗だから乗れる人がうらやましいよ^o^
自転車といえばクラス違うけど北都留君の子供が自転車でオリンピックにでるね^v ゜ おすえの近くに垂れ幕でてるよね
 

レンタル掲示板
/10