teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1550 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お店のこと

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 4日(月)14時20分51秒 ntiskw024182.iskw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
  通報 返信・引用
  ☆くまのもりおさんは障害者に優しい店めざしてますか?(優しい人だと思ってましたが)
私は以前何年か前にお店の方訪ねて私は障害があるが、自分自身表現するために、少しでも生きがいを持つためにアコースティックギターを弾きながらオリジナルソングをやっていることを伝えましたが、(手造りCDも渡して聞いてもらいました)こんなものうちには合わないといわれ、メロポチのマスタークソッタレで終わっていいよとといわれました。他の店探せと
☆私は障害者の味方をしてくれるという思いがあって障害を打ち明けたのに、そして何回か店にお客として通いましたが、なしのつぶてにおわりました。その時はとても悲しく残念に思いました。。。心の支えになってほしかったです。私の生きてく支えになってほしかったです。。。
私の周りは障害者が多いです。10代のうちに亡くなった人もいます。。。

金沢市議会議員に当選を、新聞で知りました。そんな人が議員になるなんて?おもったりします。
とはいえ当選おめでとうございます。これからは私みたいな障害者にも優しくして頂けたら助かります。

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1550 《前のページ | 次のページ》
/1550