teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


11・24影法師さんのライブです

 投稿者:みね@管理人  投稿日:2014年11月 3日(月)09時52分52秒
  金沢メロメロポッチで。
TAKUさんも出ます。
ぜひ!

http://www.meropochi.com/

 
 

イージーTAKU CD発売します!!

 投稿者:みね@管理人  投稿日:2014年 9月28日(日)07時31分14秒
編集済
  イージーTAKUのCDが完成しました!

フォークソングとともにあった四十余年
ささくれた現実と 吐き出した言葉と そこにはただただ一本の道

歌謡心経 イージーTAKU
2014年10月15日 オンリリース
定価 \3,000

10月14日のUnderground Liveより先行発売いたします。
是非メロポチに足を運んで、聴いてみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=KTvtnjbzbT8

 

お願いいたします

 投稿者:染谷 琢也  投稿日:2013年12月20日(金)11時56分12秒
  拝啓
染谷琢也と申します。
イージーTAKUさん 増々のご健勝、ご活躍心より 頭が下がります。
つきましては、わたくしアホのTAKUが無謀にも、来年4月16日に「高田渡」さんの命日コンサートをやりたいと、酔っ払いの戯言で、メロメロのクマに話したら、「いいんじゃない・・・」と心細い助言をいただきました。
私、「高田渡」さんとは東京時代、何回かバックをしました。ギター、フラットマンドリン・・・。情けないくらい、わたし、下手です。東京での最後のライブが、あんまり覚えていませんが、「ヒルトップ・ストリングスバンド」(渋谷のどっか?)のバックをした覚えがあります。くれぐれも申し上げますが、わたし下手です。声は蓄膿症の声で間違っても、歌うたいではございません。
こんなアホのSOMEYA TAKUに何卒、ご協力、お願い申し上げます。ギャランティーは保証できません。すいません。
このライブに関しては、渡さんの奥さん、息子の蓮くんには許諾を頂いております。
 

Underground Live.134写真

 投稿者:みね@管理人  投稿日:2012年 4月15日(日)18時34分20秒
編集済
  イージーTAKU Underground Live.134の写真をアップしました。

TAKUさん出身地の石巻のLIVEHOUSE「BE-IN」の皆様も来て楽しい夜に。
毎月第2火曜日メロメロポッチでお会いしましょう。

http://easytaku.web.fc2.com/

 

311東日本大震災復興支援チャリティ 『 LOVE & HOPE 』

 投稿者:かわず屋  投稿日:2012年 3月 1日(木)16時51分57秒
  311東日本大震災復興支援チャリティ

『 LOVE & HOPE 』


・開催日時 / 2012年3月11日(日) 14:46 ~ 20:00くらいまで

・場所 / タテマチ広場

・入場無料


・出演ゲスト /  Live / イージーTAKU , 千寿 , YOCO ORGAN , GRAViTY GREEN , LASTCALL , STURGIS , 他
               Performance / 宇野 陽介 (BMXショー) , sem camisa(カポエイラ),
                 火の玉ブラザーズ(ファイアーパフォーマンス ), フラダンス , ベリーダンス  他

・イベント内容 / 14:46 黙祷 ( 追悼、鎮魂、慰霊、祈りの時間)
          地元アーティストによるチャリティパフォーマンス
          石川県に福島から自主避難された方によるおはなし(横山麻子さん)
          福島でボランティア活動をされた方によるおはなし(宇宙支援隊 他)
          被災地の写真展示 (写真提供 ; 宇宙支援隊 他)
          キャンドルナイト                           など


・主催 / かわず屋
・協賛 / パシフィック不動産販売株式会社 , FLARE TENT

3月11日。全国各地でさまざまな追悼や復興のイベントが開催されます。
本当はたくさんの魂に想いを馳せながら、ひとり静かに過ごす「311」もいいと思います。
けれどもしかしたら、足を運ぶことで、一歩踏み出し、未来が変わっていくかもしれない。
本イベントは東日本大震災の被災者支援を目的とするとともに、来場者の皆様が集い、それぞれの「311」を語り合う場になればいいなと思います。
会場内に募金箱を設置いたしますので、イベントの趣旨をご理解のうえ募金へのご協力をお願いします。
(なお集められた義援金は全て「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク 」に寄付させて頂きます。)

 

こんいちは(^^)/

 投稿者:ヨージ  投稿日:2012年 2月18日(土)13時44分7秒
  おまたせしました、YouTubeに動画UPしました。
といってもまだ2曲だけなんですが汗

http://www.youtube.com/watch?v=vk3jVtr5wvo&feature=channel

http://www.youtube.com/watch?v=XLY1ozK0Llo&feature=channel

追加UPする都度ご案内しますので、しばしお待ちください m(_ _)m


3月3日(土)と3月4日(日)よろしくお願いします m(_ _)m
http://urakatayooji.blog.fc2.com/
 

被災地動画あります。

 投稿者:てらぼっくすメール  投稿日:2011年 6月 5日(日)20時59分0秒
  2011年 4月4日、5日に
イージーTAKUさんと共に被災地へ行くことができました。

生々しい現場の空気 やるせない脱力と復興への狂気

マスメディアは本当のことを伝えません。
ですから広告なしで、実費でネットメディアを展開しています。

今、個人が出来ること(得意なこと)を積み上げること
それが大事だと思います。
長く続く危機感をお持ち頂ければ幸いです。

FM4649 暫定代表 てらぼっくす

http://fm4649.net/2011/04/%E7%9F%B3%E5%B7%BB%E3%81%A7%E9%99%B8%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%82%AF%EF%BC%89%E3%81%A8terabox%E5%86%8D%E4%BC%9A/
 

片山津温泉にて

 投稿者:仙台佐藤Two  投稿日:2011年 5月 6日(金)19時19分23秒
  2011/5/2温泉街でTAKUさんのライブを初めて聞かせていただきました。同じ宮城と言うことで、青葉城恋歌や私達が大好きなサッチモなど、本当に心地よい1時間でした。写真まで撮っていただいたり(^^♪
仙台に来るときには、是非教えてくださいね!!楽しみに待っています♪
 

いてもたってもいられない

 投稿者:みね@管理人メール  投稿日:2011年 3月23日(水)07時08分6秒
  TOPに貼りましたが、TAKUさん主催でチャリティイベントが開かれています。
是非ご賛同を!

2011/3/22(火)~3/27(日) 14:00-18:00
東北太平洋沖地震チャリティーイベント
近江町いちば館前広場
いてもたってもいられない

http://www.meropochi.com/

 

こんばんは。

 投稿者:熊本 田中メール  投稿日:2010年11月 4日(木)22時48分23秒
  九州ライブお疲れ様でした。今度はゆっくり飲みましょう。また会えるのを楽しみにしています。メールが送信できなかったのでこちらからご連絡しました。  

レンタル掲示板
/10