teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


選挙お疲れ様です。

 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2013年 8月27日(火)00時27分23秒
  投票率が30%未満って大問題でしょ!!!

来年は是非参加してね(^o^)/

今年もOB会をやるぞ!!
 
 

いいなぁ…

 投稿者:だい  投稿日:2013年 8月24日(土)11時55分4秒
  あんころもち夫婦にあいたかったなぁ。
選挙設営行って参ります
 

ぶどう狩り2013

 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2013年 8月 2日(金)01時34分50秒
編集済
  BBQ11人

ごん、利恵ぽー
みっちー、ベンチャー、ベンチャー彼女
ゆきんこ、べっぷ、石川(、小さいりょう)
えみっしょん(、みらい大人宣言)
あんころもち、ゆみんちゅ(、子供何だっけ!?)
 

今度はOB会

 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2012年 9月29日(土)00時01分11秒
  昼間にバドミントンして、19時から飲み会。

詳細は未定じゃ。
 

ありがとうございましたキラキラ

 投稿者:みずは  投稿日:2012年 9月18日(火)03時20分15秒
  今回は子連れ参加だったので、皆には色々気遣っていただきありがとうございましたm(__)m おかげで、とても楽しく参加することが出来ましたキラキラ

埼玉在住になってからはなかなか顔を出すチャンスがなかったので、皆に会えて嬉しかったです^o^

企画のごんちゃん、長時間ドライブのえみっしょん夫妻、ぶどう狩りを任せてしまったひろき、息子をかまってくれた皆、本当にありがとうございました↓´▽`↓感謝!感謝です!


翌日埼玉に戻りました~。また埼玉生活のはじまりです~。
 

おつー

 投稿者:ごんちゃん  投稿日:2012年 9月17日(月)02時37分35秒
  往路の圏央道はかなり使える( ̄ー ̄)

復路は21時山梨市駅出発で3回の休憩を挟み、
1時過ぎ帰宅でした。約4時間か。

結果論だけど、
最後は東名勝負で良かった。

今日は東名の渋滞の始まりが早く、
また渋滞の引きも早かったことが誤算。


前から言っていることだけど、
勝沼泊でぶどう園バーベキューして
最低でも14時頃には出発が良いのかも。


えみっしょん、
ルート案内が不完全で申し訳ないm(_ _)m

想定し得るワーストルートだったと思う。

だって69は山中湖でほうとうを・・・・
 

ありがとうございました

 投稿者:69  投稿日:2012年 9月17日(月)01時44分10秒
  遅刻続きでご迷惑をお掛けしました。
子連れの遠出にまだ不馴れな場面もあったけど、今回は参加できて本当に良かった。
経験値も積めたし、いい映像が沢山残せました。

桔梗屋で16時半にサヨナラしたけど、
なんか色々あって23時半過ぎの到着になってしまいました。
だっふんだ
 

お疲れ様です

 投稿者:あや  投稿日:2012年 9月17日(月)01時17分36秒
  無事にみっちーを送り届け、貴宅しました。
みなさん、お疲れ様でした!
ドライバーのみなさん、長時間運転ありがとうございました!!

とりあえず、寝ます…
 

お疲れ様でした

 投稿者:えみっしょん  投稿日:2012年 9月17日(月)00時22分11秒
  エミッションCARは渋滞に至る所ではまり7時間の車時間を過ごしました(ーー;)
阿部先輩は何時頃着いたでしょうか?きっととっくに着いていましたよね…
今日はお子ちゃま連れを受け入れてくれてありがとうございました
 

集合写真

 投稿者:69  投稿日:2012年 9月16日(日)15時22分17秒
  http://db.tt/uwXotvf4  

レンタル掲示板
/33