teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板引っ越します

 投稿者:ねむりん  投稿日:2014年 6月21日(土)19時17分49秒
  ほんとにそろそろ、安定したところに引っ越しを考えています。
 
 

おめでとう

 投稿者:ねむりん  投稿日:2013年 1月26日(土)11時04分58秒
  祝御結婚 智美さん お幸せに、弓もわすれないで♪  

おめでとうございます

 投稿者:ねむりん  投稿日:2012年12月24日(月)11時19分26秒
  福住錬士六段が教士合格されました
松本朗子さんが五段合格されました
益々ご活躍を期待してます
 

福岡審査

 投稿者:ねむりん  投稿日:2012年 8月30日(木)21時19分37秒
  行かれる方、朗報をおまちしています。行く予定だったけど、
いけなくなり…練習してないから、しかたなし(泣)。
牛歩のあゆみでも、皆さんにおいつくいつか…目標は、高く。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ねむりん  投稿日:2012年 6月24日(日)21時06分9秒
  やっぱり正射必中ですからね。あたらないと審査してもらえないもんね。
ここまできたら、今までと練習方法を変化つけてやってみましょうか。
 

倉敷

 投稿者:Hiroニャ  投稿日:2012年 6月24日(日)17時13分18秒
  受審した三人ともボウズちゃいました↓

K父がビデオ撮っているようなので見て反省いたしますぅ。

一次通過が160数人中7人。
少なっ◎o◎
しかも一人帰っちゃた人が…×o×
同じ県の人らしき人が審査員に謝ってました。

さっ次は来月の講習会で足引っ張んない様頑張ります↑
 

京都

 投稿者:Hiroニャ  投稿日:2012年 5月 6日(日)16時24分34秒
  終わった…↓
2本吐き矢しましたTдT
自分でもビックリさぁ◎o◎

という事で、心機一転帰り道はH田先生&A澤先生の祝賀会についてEメール作りしまぁすチョキ
 

素晴らしい

 投稿者:Z少佐(K帯)  投稿日:2012年 5月 5日(土)09時01分42秒
  あまりのニュースに、驚きを通り越して、少々恐さも感じてますが… f^_^;
あのお方は、どこまで突き抜けて行くのだろうか?

中央審査合格者続出ですね?今まで溜めてた分を一気にって感じみたい…だけど、まだまだこの勢いは、始まったばかりでしょうね?
 

ビックニュース

 投稿者:報告  投稿日:2012年 5月 4日(金)19時17分59秒
  A先生7段合格、おめでとうございます。益々のご活躍を。祝賀会しましょう  

訂正

 投稿者:連絡  投稿日:2012年 4月 8日(日)20時54分1秒
  看板をみましたら、平安祭典のようです。  

レンタル掲示板
/61