teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


優勝おめでとう!

 投稿者:B幽霊コ-チ  投稿日:2008年11月27日(木)14時34分28秒
返信・引用
  西部リ-グ決勝戦と山椿最終戦で、宿敵チームを撃破しての連日優勝はすばらしい!
炎天下や寒風に負けず、監督やコーチからの厳しい指導に耐えてきた皆の頑張りで
最高の結果が得られたのだと思います。「常に全力」「結果は後からついてくる」
を信じて頑張った皆に心から拍手を送ります。私は中々練習や試合にも参加できず、
チームの指導者やお世話係のお母さん達に迷惑をおかけして、とても心苦しく思って
おりますが、これからも椿峰少年野球を陰ながら応援して参ります。来る納会には
紫紺と真紅の優勝旗を飾れるし、皆のお年玉にも期待がもてそうだね~♪ m(^^)v
 
 

27日がんばれ

 投稿者:下山聖の祖母  投稿日:2008年 7月18日(金)14時15分46秒
返信・引用
  暑いのに元気に練習御苦労さまです。
27日は頑張って、もてる力をだしきって良い結果を期待してます。
それまで健康に気をつけてください。
  がんばれ~  がんばれ~ 椿峰少年野球Aチーム!!
 

応援してます。

 投稿者:狩野 崇裕の祖母です。  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時44分20秒
返信・引用
  ホームページ家族みんなで拝見しました。離れていても孫の活躍を見ることができてとても嬉しいです。6日の試合見事勝利できるよう遠くから祈ってます。またホームページ見させてもらいますね。おめでとう。  

レンタル掲示板
/1