teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:ひま  投稿日:2013年 1月 4日(金)10時23分29秒
  第47回も無事終わり、今年もなんとかがんばっていきたいと思います。
しかし、到着時の○官のあの興ざめな声は、本当にがっかりしました。
職務遂行上仕方ないのかもしれませんが。

巳年の年男、無事過ごせますように。

第48回もがんばります(笑)
 
    (highpine) あらためて 「おめでとうございます!」年男だったのですね・しかし元旦から嫌な事が有りましたね・・近日中納得がいかないので直接話をして確認をしてきます・47年間で初めての事でした!まぁ~~次回もやりましょう。  
 

お疲れ様でした

 投稿者:ひま  投稿日:2012年 1月 7日(土)16時21分27秒
  今回も無事完歩しました。私の歩数計では32,633歩でした。
今年はあまり寒くもなく、昨年失敗した防寒対策をばっちりやりましたので
快適でした。
第47回も?よろしくお願いします。
 
    (highpine) こんばんは・ご苦労様でした!流石ですね!昨年の反省が活かされた様で何よりです・こちら年末の左足甲に痛みが有り庇った為か右足の爪が剥がれ今回は例年になく苦痛でした!まぁ~~加齢と共に神宮の遠さを感じております。五十回を目標に頑張りましょう!とりあえずは四十七回ですね。  

いよいよ

 投稿者:ひま  投稿日:2011年12月29日(木)18時45分54秒
  近づいてまいりましたね!

普段から歩いていない私は、いつになく緊張してきました。

よろしくお願いします。
 
    (highpine) 毎年この時期は辛い日々が続きます・・特に今年は年末になって左足に痛みが出て困っています・なんとか誤魔化しながら歩きますが・・完歩出来れば良いと思っています・まぁ~~互いに祈願しながら歩きましょう!  

なぜ?

 投稿者:モンティマン  投稿日:2011年12月 5日(月)21時30分51秒
  今日は高い?授業料はらいましたような、、、
コンピューター系は何とも便利なようで打ち間違えたら大変な事に
酔ってパソ通などしてはいけませんね、反省です?
 
    (highpine) 授業料・・・あの位の値段では大した事は無いですよ!まぁ~~セキュリティが厳しいので自身が何を操作したか確り記憶する事が極めて重要!!IDが二つになったのですよ・もし復旧するのなら可能ですが・・・  

立川今月末に行きます!

 投稿者:ちゃあちゃん  投稿日:2011年11月15日(火)21時20分9秒
  こんばんわ!!
友達と紅葉を見に行く予定です。
噂の麻婆豆腐と杏仁豆腐食べる予定です。
みんな楽しみにしてます。
 
    (highpine) いいですね!立川・昭和記念公園へ・・当然ネットで検索済みでしょうが・・電車利用ですか?立川駅から公園は可也歩くので青梅線立川から一駅先の西立川が便利ですよ!改札出るともう其処は公園入り口です・噂の麻婆豆腐と杏仁豆腐は立川駅構内グランディオ(GRANDUO)の7階です・6月にリニューアルオープンしたので綺麗ですよ!この時期はテイクアウト可能ですので是非自宅待機の土産に最高かも?次回はまた違う麻婆豆腐を紹介します。公園は広く気持ちが良い程管理されてるので最高ですよ・銀杏並木(運動公園横)日本庭園紅葉今月末まで頑張ってくれれば最高ですが・・・  

ショック!

 投稿者:モンティマン  投稿日:2011年10月27日(木)11時08分15秒
  お客さんに俺の後ろ歩いて思ったことが、腰を丸めて歩いていて
年寄りっぽい、言われショックでした。犬の散歩も散策も
気をつけよう、意識して胸張って歩こう。
 
    (highpine) アレアレ・・それは本当にショックだね!確かに年々姿勢を意識していないと楽な体型に・・・互いに意識して散策しましょう!  

さむい!

 投稿者:モンティマン  投稿日:2011年10月 5日(水)09時49分22秒
  今秋はじめて長袖シャツ着て仕事です、早すぎだと思うけど、
今年は冬の到来早いですかね、寒いの苦手だから心配だ。
 
    (highpine) 寒さの到来が少し早過ぎますね!しかし長袖は未だネ!此方ビーチサンダル・Tシャツですよ。風邪引かない様互いに気を付けましょう!  

決めた

 投稿者:モンティマン  投稿日:2011年 9月30日(金)16時36分8秒
  下肢静脈瘤のレーザー治療をしに四谷・血管クリニックに予約しました、
いつかしようと思ってたから10月24日初診で、12月中ごろ空いてるらしいので。
上手く行けば来年は短パンで歩けそうです。
 
    (highpine) あぁ~~完治では無かったのですね!レーザー治療?最先端の施術で完治期待しております。  

バイク

 投稿者:モンティマン  投稿日:2011年 9月29日(木)14時18分21秒
  あした息子が注文していたスズキ1300CCはやぶさ納車です、親としては心配のタネが、、、
まあ3年アルバイトや小遣い、お年玉など貯めまくって買うので反対も出来なかったけど、
もちろん中古車ですけど、任意保険はしっかり掛けましたけど事故だけは起こさないでほしいです。
 
    (highpine) モンティマン様・・・心配ですが自身で貯めた力で購入は偉いですね!若さ・・通って来た道同じ事を遣って来ましたネ!  

ようやく。

 投稿者:モンティマン  投稿日:2011年 9月26日(月)18時50分33秒
  今日のテニスはそれほど汗もかかずに楽しめました、セミの鳴き声もなくなって、
少し秋めいて来たのが良いね、これからどんどん出かけるよ。
 
    (highpine) おはようございます!運動・散策に良い時期になりましたね・・此れから暫くは快適に行動出来そうです・あちこち歩きましょう!  

レンタル掲示板
/20