teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆきな  投稿日:2011年 3月28日(月)05時10分10秒
  ちょっと待って!!!!!!汗ヒラメイタ!キラキラびっくりしたぁー^▽^×o×^v ゜TдT^皿^ホーリーからのメールにいっきに目覚めたぁあ!!!!!!いやぁーハートハートハートめでたいv▽vハート!!  
 

(無題)

 投稿者:エミ  投稿日:2010年12月 2日(木)07時51分46秒
  年末みんなに会いたすハート
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 5月23日(日)08時31分35秒
  みんな頑張ってるかな~
夏にみんなでどっか一泊とかしたいな~
バカしたいな~
 

(無題)

 投稿者:しょーご  投稿日:2010年 3月30日(火)23時39分34秒
  いやだなー!寂しいなー!

それぞれの場所でそれぞれの奇跡
起こしうる力秘めた宝石!見せつけるぜ新たなる開花!(RockTheBeat)

大学なんて振り返らず、今がイチバン楽しいって一生言ってられるように生きていきましょう!
 

(無題)

 投稿者:ショーゴfuckinマツオ  投稿日:2010年 3月14日(日)02時31分15秒
  あつい。Rockが!ヒップホップとか聴いても満たされない気がしてたんだ!やっぱどっかでかっこつけて聴いてたってことか?まあそんたこたあどーでもいい!やっぱうるさいのが好きなんです!どーでもいいやろけどさ!
うん、分  か  る  ぜ!
ただ、今くっそアドレナリン出てるけんなんか書きたいだけなワケ!言いたいこと言いたいだけなワケ!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズン!
今さらバンド組みたいとか、ラッパーになりたいとかは言わんけどさ、やっぱ音楽やらグラフィックやらとリンクしてる仕事がしたいって心から思った!今!
自分のアイデンティティを曲げてまでメシ食っていくくらいなら死んだ方がマシだ!
大学が楽しかったなあ~とか言いたくない!
じゃあ俺は今からなにすればいい!?
教えて健さん!
そしたら健さんは
知らねぇよ。自分で考えれば?
ってゆーんやろうな!
おう、それでこそロッカーっす!
ああああああ!
 

(無題)

 投稿者:こつ  投稿日:2010年 3月 4日(木)21時58分49秒
  Twitterで出会った男女の恋愛が月9になるんやて!しょーご頑張れ!  

(無題)

 投稿者:しょーご  投稿日:2010年 3月 4日(木)01時01分47秒
  みんなTwitterやってヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:しょーご  投稿日:2010年 3月 3日(水)20時58分9秒
  素直
謙虚
誠実

立派な大人になるって決めたんだ
 

(無題)

 投稿者:しょーご  投稿日:2010年 2月23日(火)17時51分59秒
  そんなにかっこよくてオサレでおもしろくて引き出しも多くてべしゃりも上手くて思いやり溢れるさっけーがふられるなんて!
なんてこった!!
(┬┬_┬┬)
 

(無題)

 投稿者:さけみ  投稿日:2010年 2月21日(日)22時56分47秒
  今日、結婚すると思った女にふられてしまった…笑  

レンタル掲示板
/26