teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


高槻ジャズスト

 投稿者:こう  投稿日:2012年 5月 5日(土)07時50分40秒
返信・引用
  毎回楽しいステージありがとうございます。
今回は人数少なく、どんな演奏になるのか楽しみにしていました。

で、いつもとは違いアコースティクなサウンドで、
落ち着いたNWって感じで、これもありだな!でした。

今回はこちら↓↓に写真UPしました。
http://ameblo.jp/kimagure-photo/

ではでは

http://www9.plala.or.jp/kou-web/

 
 

リクエスト

 投稿者:影男メール  投稿日:2011年 8月28日(日)12時58分51秒
返信・引用 編集済
  悪ふざけしているかもしれませんが、リクエストしてみたいと思います。バンド名は多分ご存知かと思いますが、あえてマイナーな曲を選んでみました。一度ご検討してみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=xSG141bRdoE

http://www.youtube.com/watch?v=7c-e4kfsaZg

http://www.youtube.com/watch?v=HLUd4eWIF18
 

Re: 昨日のライブについて

 投稿者:しょいち  投稿日:2011年 8月28日(日)01時55分33秒
返信・引用
  > No.91[元記事へ]

影男さんへのお返事です。

先日はライブにお越し頂きましてありがとうございました。

金狼さんからのセットリストで間違いありません!www


この曲達・・・


けーーーーーーっこう、歌うのムズいんですよ~~笑(*.*;)
 

Re: 祝 5周年

 投稿者:しょいち  投稿日:2011年 8月28日(日)01時53分24秒
返信・引用
  > No.90[元記事へ]

こうさんへのお返事です。


こうさん、いつもおもろいコメント付きのお写真や、暖かく見守っていただきましてありがとうございます~♪
また次回(いつぞや謎ですがwww)またお出でくださいませ♪
 

書き忘れてました

 投稿者:影男メール  投稿日:2011年 7月29日(金)14時55分48秒
返信・引用
  サイトの動画に掲載されていた「Pick Up the Pieces」 はドラムのレッスンで習っております。  

ありがとうございました♪

 投稿者:まなみん  投稿日:2011年 7月26日(火)23時26分26秒
返信・引用
  >こうさん
ありがとうございました!
インストがんばりました~。
良かったって言ってもらえてうれしいですー!
写真もいつもありがとうございます♪

>影男さん
ライブお越し下さってありがとうございましたー!
 

ありがとうございました

 投稿者:金狼メール  投稿日:2011年 7月26日(火)11時27分22秒
返信・引用
  ご来場誠にありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださいませ!

>>こうさん
毎度でした!また遊びに来てください!

>>影男さん
ありがとうございました!

1.Street Life (The Crusaders featuring Randy Crawford)
2.You Are (Niteflyte)
3.Saving All My Love For You (whitney Huston)
4.Love All The Hurt Away (George Benson & Aretha Franklin)
5.Stop On By (Rufus)
6.Colibri (Incognite)
7.Too Many Games (Maze Featuring Frankie Beverly)
8.Shine On (George Duke)
9.Do You Love What You Feel (Rufus)

アンコール
10.Ain't No Mountain High Enough
(Marvin Gaye & Tammi Terrellが有名ですが今回は日本のNelson Super Project
というバンドのVerで演奏しました)
11.Street Life
 

昨日のライブについて

 投稿者:影男メール  投稿日:2011年 7月25日(月)00時32分26秒
返信・引用
  昨日初めてNIGHTWALKERのライブに行きました者です。
もし差支えなければ昨日の曲目を教えて下さい。
よろしくお願いします。
 

祝 5周年

 投稿者:こう  投稿日:2011年 7月24日(日)15時03分12秒
返信・引用
  こんにちは~~
昨日のライブ、楽しませていただきました。

久々にお会いするh.r.zさん、
東京から駆けつけてくれたMareesさん
そしてN.Wの皆さん、最高のライブでした。

アコースティック&インストゥルメンタルの演奏めっちゃ良かったです。
これからのライブでも聴かせてください。


で、恒例の写真UPしました。
http://www9.plala.or.jp/kou-web/

http://www9.plala.or.jp/kou-web/

 

Re: お邪魔しました

 投稿者:はいどらんじあyoco  投稿日:2011年 5月24日(火)05時49分22秒
返信・引用
  > No.86[元記事へ]

こうさんへのお返事です。

久しぶりにこうさんにお会いでき、元気な笑顔を見れて
うれしかったです。

いつも素敵な写真ありがとうございます。
機材の搬入搬出のお手伝いまで・・・・(>_<)
すみませんでした。

7月のベロニカも楽しみにしててくださいね♪
 

レンタル掲示板
/10