teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ではこちらも。

 投稿者:Holy Night  投稿日:2001年 6月17日(日)23時50分31秒
  パーティを抜けさせていただきます。
それでは。
 
 

う~む、う~む、、、、、、、

 投稿者:ゴバンニ  投稿日:2001年 6月16日(土)22時21分25秒
  申し訳ないですが、、、
誠に勝手ながら、長々と考えた結果、
パーティを抜けさせていただきます。
短い間でしたがお世話になりました。

また縁がありましたら、いつの日か、、、、


 

忙しいのはいい事だな。

 投稿者:ゴバンニ  投稿日:2001年 6月13日(水)15時35分15秒
  その忙しさを分けてくれ(<ヒマ人)
っつーわけで今回は何処いきますか~~
例によって錬金術師の塔に再チャレンジか?!

後、リグ殿、アヤ殿、忙しいのはとても良い事ではありますが、ウェポンの装備を是非・・・・・・・・・・・(<遺言?)ガクリ

 

こちらも。

 投稿者:Holy Night  投稿日:2001年 6月11日(月)23時47分30秒
  A地点行きで継続してきました~  

ええッもう今日で継続締め切りなのッツ?!

 投稿者:策に溺れる(<前回からの続き)  投稿日:2001年 6月11日(月)17時02分18秒
  いきなりボスでも良いじゃないか。そんな気がしてきましたが。
まあとりあえず(行き先-A)で継続してきました。
今回も怪我とか無しでいけると良いな。
 

分り易いネ!重要項目は色つきで。

 投稿者:策士ゴバンニ  投稿日:2001年 6月 9日(土)19時36分53秒
  やばいぜやばいぜなんか眼がショボショボするぜ~~
今回からは重要項目は色つきな感じ。成功してればですが。むしろこんな事するのは無駄話の多いゴミ(<俺)だけですが。

で、次回はどの通路を目指しますか。
っつーか、いきなりボスの部屋に向かうってのは無理なんでしょうか。
マップの構成上AかBにしかすすめないんでしょうか。前回どうでしたか。
つかまあ、個人的には
スタート地点>A>C>E>G>ボス
という流れでこの塔を踏破してみたいキモチっつーかCのポイントの壁のへこみがすげぇ気になる。寄り道してればボスに対抗するくらいのレベルになるだろうし。如何っすか?

HOLYさん>イヤイヤ、防御が3もあがるッつー事はそれはタダの布切れではなく、ゆえに他のキャラはみんな裸賊と言う訳ではなく、つまり何が言いたいのかっつーと、なんていいますか、その、あのう、ヒラ*マントぐフゥ。
後、命中率的には小生は問題なかったので、多分器用度が効いてるのかと思われます。武器攻撃に成功すると武器スキルがメキメキ強まっていくッポいので貴公も是非器用になって行かれよっつーかすげぇ頭悪いと思った。この文章。(<むしろいつも)

 

まずは

 投稿者:Holy Night  投稿日:2001年 6月 8日(金)00時20分35秒
  順当に勝っていて一安心しました。
パーティも全員無事集合できたことだし。
とりあえず攻撃の当たらなさには愕然としましたが、みんなこんなものですね(笑)
布きれ拾ってラッキー♪と思ったけど布きれってなに?
おれのイメージだとキャラが男なので腰布を巻く図が頭をよぎる。
わざわざ腰布1枚装備して防御力が3上がるってことは……鎧装備してない連中はみんな全裸か!?
などとアレな想像をしつつ次回はコソコソ布きれを身につけます(w

あとリグさんとアヤさんは装備し忘れですかね。
おかげでゴバンニさんが8位にランクインという不思議な現象が(笑)
次回はしっかりお願いします。
もらえる剣熟練度に期待していますので(w

次回はどうしましょう?
前回テストプレイより難しくなってるようですが、先に進みますか?

あ、そうそう。呼び名に関しては好きなように呼んでください(笑)
 

俺名ロマン霧

 投稿者:ネタが判らないなら申し訳ないゴ  投稿日:2001年 6月 7日(木)19時51分47秒
  今回の結果>
やい門の番人短剣で後列を集中攻撃ばっかしてくんじゃねえよとか思った矢先に他のパーティの結果を見てたら敵の装備が何であれ集中攻撃された方々はなんかもう各個撃破ってカンジであり下手したら全滅でありミッションインポッシぶる事に成功しており第一回目にして死に台詞が喋れるってのはなんかイジメかっこ悪いっつか運でぶっ殺されるシステムはゴメンだなあとかちょっと痛感してたがそんなことを言うやつはコンシューマーゲームでもやってやがれと言われそうな予感がしたのでやっぱ敵一人を集中攻撃できるのは激羨ましいなと思った。
(<読まなくていいです)


次回予告>あ、冷静に考えるとこのゲーム5日に一遍の更新なんですな。
前回は7日くらい余裕があったんですな。早めに予定立てておいたほうがよさそうですな。

能力に関しては判断力を上げようかナーと思った(PA担当が門番にシカトされてはイカヌと思ったため。)んですが、やっぱ器用度に。
なんか、錬金術の塔に行った人々はみんな門番にシカトされ、攻撃され、返り討ちにして塔内部にむしろ強盗のごとく押し行った感じでしたので。正当防衛という大義名分は立ってるジャンとか言う妄想を一人で繰り広げても文句言われないあたり、ネットゲーム最高ですな。それを他人に対して了解もとめるのはどうかと思うが>俺。

あ~~~~~後、短剣激欲しい気がしてきた~~~
どうも、パーティ内で素手つかってても無意味なような気がしてきた~~~後々スパイには(厳密には)必要なのは短剣(剣術+素手)らしいので。
とか思ったがダラー---ッダラー---------------ッとランキング見てると素手第八位にランクインするという栄誉なんだか愚行なんだかを果たしていたのでランク落ちするまで(多分次回<オイ)素手で行こうと画策する小生であった。



恒例、チーム会議(W

ホーリィさん>とかって書くとメタルバンドみたいでイカス。とか他人の名前をネタにするのは最低ですか。
後、次のレベルまで後10ですぜ!次回は確実にレベルアップですぜ!
体力7だとHPいくらふえるんだろう。すげえ羨ましいと思った。
つか今回の小生、羨ましがってばっかで申し訳ない。

アヤさん>今回は災難でしたな。まあ、生き残ってよかったっス。石ころいらねーならください(爆)
イヤむしろ後学のために200で売ってください。マジで。
後、塔の内部で石ころとか布切れ見つけるのってかなりアレだと思った。次回こそは小生もがんばってがんばって並々ならぬ努力をして石ころとか拾おうと思った。つか、石ころくらいそこらで拾わせれゲームマスターとも思った。

旦那>ラウンド開始直後にしてその台詞だと将来的にはやっぱ旦那ですか。
後、コードネームはバッカス霧ですかとか思った。
 

こちらも。

 投稿者:Holy Night  投稿日:2001年 6月 6日(水)07時15分11秒
  継続してきました。
このゲームは初めてですがこの手のゲームには慣れているので大丈夫かと思います。

>ゴバンニさん
混乱はあったようですが、無事継続できたようでよかったです(笑)
呼び間違いに関してはまったく問題ないですよ。
っていうか愛称をHoly Knightにしてあったんでそもそも呼び間違いではないし(w
でも紛らわしいんで愛称しばらく変えておこう……

>リグさん
ええ、そうですね。
クラスに関してはしばらくまわりを見てなりたいもの、有効そうなものを見極めて行きたいと思います。
とりあえず今回は安定そうな体力を上げるように設定してみました。
 

各自、不満はその都度解決しておくように<何様。

 投稿者:姓名判断者ゴバンニ  投稿日:2001年 6月 5日(火)19時59分27秒
  継続完了してきました。つか、聞いてよ奥さん。
一瞬ファイナルクレストのホームページに飛んだ時、このページは見つかりませんってなメッセージが表示され、ヤベえ!継続締め切りまで後二日(正確には38時間)しかねえのにサーバーダウンっすか!このまま行くと第一回目にして未登録とかいうオチDEATHか!でもまあサーバダウンならどうしようも無いよねって言い訳しながら最後の手段(PC再起動)を使ってみるとタダ単にモデムの調子が悪いだけだったというハメ。
心底あせりましたが。
行き先は予定どうり錬金術師の塔(のスタート地点)にしときました。

ジェイ=ジェイーリグデクスさん>うーん、わかったぞ。わかったぞ(<判ってない)
これからもよろしく!RIG君!(<こっちのほうがかっこよくねえ?)
ちなみに、J-Jの旦那とか言うあだ名も思いついたがふと見たキャラプロフィールでは全然旦那じゃないので却下。

Holy Nightさん>ぐっはあ!申し訳ない!ずっとHoly Knightさんだとばかり思ってまスた。コピペばっかやってたからバチがあたったんだ!今後はもうちょっと後先考えて行動します。
でもまあ、あだ名つけるために他人のフルネーム見直すってーのは
何かオツなものが(<最悪)
クラスについてですが、RIG殿も言っているように自分の求めるモノになるがよいぞ。
っつか、
皆たま>こんな時期からこういう事いうのもなんですが、
これだきゃあなりてえ!!というクラスは何があるんでしょうか。

万が一連絡がとれなくなる>そういうときに限って他の人がなりたいクラスアイテム入手>
連絡つかないので勝手に処分>チームに帰還した時、皆からマジボコボコに>DEAD-END
というオチを避ける為、是非お聞かせ願いたいッツ!!
 

レンタル掲示板
/2