teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


迷子犬

 投稿者:高橋  投稿日:2013年 3月30日(土)16時11分18秒
  パピヨンオス ミニストップ長嶺で 保護しました。  
 

飼い主さんが見つかりました

 投稿者:まる  投稿日:2013年 3月14日(木)23時17分38秒
編集済
  飼い主さんが見つかりました。
ありがとうございました。
 

追記

 投稿者:st  投稿日:2013年 3月12日(火)14時41分42秒
  宮城県大崎市鹿島台の第一幼稚園付近の自宅前にての保護になります。
黒い首輪をしていてとても人懐こい子です。
 

自宅前にて保護

 投稿者:st  投稿日:2013年 3月12日(火)14時37分43秒
  3月12日午前6時過ぎ自宅の門の前に居た所を保護しました。
 

Re: 雑種 メス 茶色の犬探してます。

 投稿者:  投稿日:2013年 3月 9日(土)21時47分3秒
  うらさんへのお返事です。

ちょっと遠いですけど
栃木の掲示板に似たような特徴のワンちゃんの目撃情報があります。http://8208.teacup.com/dog17e/bbs ← 3/3 タイトルが佐野市犬伏町です
 

わりと大型犬だったりしませんか?

 投稿者:近藤  投稿日:2013年 3月 3日(日)00時33分53秒
  まつみゆさんへのお返事です。

犬種はイングリッシュセッターだったり似たような犬だったりしませんか?

> 1月9日仙台市青葉区愛子の自宅から逃げ出してしまいました。
> 中型犬で黒、茶、白が混じっていて毛足が長めですがトリミングをしているため揃っています。
> 雄で首輪が赤です。愛子付近で見かけた方、保護されている方、14才と高齢なため心配です。情報お待ちしています。
 

迷い犬保護

 投稿者:近藤  投稿日:2013年 3月 2日(土)23時07分31秒
  3月2日23時に白と黒模様大型犬を発見しました。ただいま保護しております。場所は大崎市古川です。お心当たりのある方は、掲示板に書き込みして下さい。お願いいたします。  

雑種 メス 茶色の犬探してます。

 投稿者:うら  投稿日:2013年 2月 9日(土)14時01分34秒
  2013年2月8日の夕方から雑種のメスの犬が行方不明です。場所は宮城県の仙台市泉区の八乙女、泉中央のあたりです。特徴は柴犬のような狐っぽい顔をしている、茶色の犬です。遠くにいってしまってるかもしれません。少しでも情報は目撃情報があれば教えてください。お願いします。
 

Re: 探しています 雑種 オス 

 投稿者:hp  投稿日:2013年 2月 9日(土)00時49分50秒
  > No.24[元記事へ]

菊池さんへのお返事です。

菊池様。情報ありがとうございます。
残念ながらうちの犬ではありませんでした。
しかし、うちの犬はもともと仙台の動物管理局で保護されていた犬なので、仙台方面に戻っている可能性もあると思いました。
早速仙台の管理局等へも迷子の届けでをしました。
ありがとうございました。
 

Re: 探しています 雑種 オス 

 投稿者:菊池  投稿日:2013年 2月 7日(木)20時35分39秒
  仙台市太白区なので違うかなと思ったんですが、今朝、似たようなワンちゃんを見つけました。東中田にて。柴系の雑種だと思います。赤茶色の、雄で小柄でした。しゃがむと近寄って来て、鼻先に手をやってもかいで頭も撫でさせてくれました。人懐こいです。でも背中を触ると怒りました。人通りの多い場所だったので、誰かを噛んでしまったら大変だと思い、扇町の動物管理局に保護して頂きました。大崎からはとても遠いのでまさかとは思いましたが、とても似ていたのでご連絡させて頂きました。  

探しています 雑種 オス 

 投稿者:hp  投稿日:2013年 2月 6日(水)20時58分58秒
  H25年1月31日 宮城県大崎市鹿島台小学校、鹿島台病院のあたりからいなくなりました。
中型犬で茶色 オスです。
人懐っこく元気な犬です。遊んで欲しくてじゃれついてきます。
震災で迷子になっていた犬で、被災犬譲渡会で出会い我が家に迎え入れました。
見かけた方、保護してくださっている方、どんなことでもいいので情報お願いします。
 

家の犬が迷子になっちゃいました

 投稿者:まつみゆ  投稿日:2013年 1月19日(土)12時45分30秒
  1月9日仙台市青葉区愛子の自宅から逃げ出してしまいました。
中型犬で黒、茶、白が混じっていて毛足が長めですがトリミングをしているため揃っています。
雄で首輪が赤です。愛子付近で見かけた方、保護されている方、14才と高齢なため心配です。情報お待ちしています。
 

迷い犬保護しました

 投稿者:nrt  投稿日:2013年 1月 3日(木)21時41分19秒
  1/3(木)14:30頃、大崎市鹿島台前迫付近で迷い犬を保護しました。
茶色の恐らく雑種、雄の老犬で目と耳が悪いようです。
黒い首輪と青のリードを付けています。
 

迷い犬保護しました

 投稿者:maigo_wanko  投稿日:2012年12月16日(日)01時54分22秒
編集済
  12/14午後12時40分、角田市横倉明地付近で、
青(水色)の散歩用伸縮リードを引きずった柴犬(もしくは柴犬似の雑種)を保護しました。

【追記】
本日12/18、飼い主が見つかり、無事引き取られたとの連絡がありました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
 

迷い犬目撃

 投稿者:タカ  投稿日:2012年12月 4日(火)19時02分34秒
  12月4日、午後6時50分頃、仙台市青葉区葉山町にて迷い犬を見ました。
雑種、白かクリーム色、大きめの中型犬、首輪をしていました。
 

迷子犬?見つけました

 投稿者:春原  投稿日:2012年11月30日(金)19時41分51秒
  【場所】青葉区台原三丁目
【特徴】鼻っぱしが黒い、全体的に茶色と黒混じりの体毛、柴犬似、中型より少し小さめ?、迷彩柄の服を着ている

ノーリードで一人お散歩してました。近付いても吠えず唸らず、じっと人の目を見る大人しそうな子です。
(H24.11.30/PM19:30前後)
 

犬探してます。

 投稿者:みや  投稿日:2012年11月29日(木)16時42分0秒
  11/27の夜に、仙台市太白区袋原近辺にて脱走してしまいました。
犬種:柴系統の雑種でベージュ色の首輪をしています。
老犬の為、耳が遠く臆病な所があります。
体重は約10kg前後でやせ気味です。
些細な情報でも構いません。情報お待ちしてます。
 

迷子犬 飼い主探してます

 投稿者:wc  投稿日:2012年11月26日(月)19時25分24秒
編集済
  11/22に、太白区四郎丸、名取閖上付近で、
赤い首輪の、白茶の犬を保護しました。
飼い主の方連絡お願いします
 

迷子犬

 投稿者:  投稿日:2012年11月22日(木)22時39分34秒
  11月22日12時頃に石巻市河南 国道45号線天王橋旧北上川付近で迷子犬を目撃しました。
走り回っていてまだ元気があるみたいでしたが
近づいてみるとすぐにこっちに寄ってきて助けを求めるように鳴いていました。
特徴は、(緑だったか)首輪がしてあり 犬種はわかりませんが白い中型犬です。

 

迷い犬

 投稿者:  投稿日:2012年11月11日(日)13時09分8秒
  11月11日13時頃に栗原市伊豆沼にて、迷い犬を目撃しました。
犬種はわかりませんがまだ子犬だと思います。
ベージュで若干目が隠れてて青い首輪をしていました。
 

犬を探しています。

 投稿者:中野  投稿日:2012年10月21日(日)08時30分7秒
  10月20日夜、仙台市泉区八乙女周辺にて散歩中に脱走してしましました。
パピヨンで茶色と白。体は小さく、体重は3キロ弱です。
名前は「ひめ」といいます。
情報お待ちしております。
 

見つかりました

 投稿者:川上  投稿日:2012年 9月21日(金)21時59分53秒
編集済
  9月3日宮城県白石市内にて、雷に驚いて脱走してしまいました。
雑種のメスで、名前は「ハナ」といいます。


↑無事我が家に帰ってきました
こちらの記事を削除したいのですが、編集の仕方しか分からなかったので、
よろしければ管理人様が削除していただけると嬉しいです。

しばらくの間掲載させてもらって助かりました
ありがとうございました。
 

迷子犬を探してます

 投稿者:ともすけ  投稿日:2012年 9月 9日(日)13時06分28秒
  9月4日に雷に驚いて逃げてしまったゴールデンレトリバーのクリームで毛を刈っていて、尻尾だけフサフサのライオンみたいになっています。
警察、保健所には連絡しました。最後の目撃情報は7日岩切駅付近で見かけた方がいるとの事でした。
人好きです。見かけた方はこの掲示板に連絡頂けると助かります。宜しくお願いします。
 

迷い犬拾いました

 投稿者:あらき  投稿日:2012年 9月 6日(木)13時15分54秒
  仙台市高森周辺でシェルティーのような犬を保護してます  

迷い犬を探しています

 投稿者:渡辺  投稿日:2012年 8月18日(土)10時36分12秒
  昨夜8/17の夜11時くらいに宮城野区鶴ヶ谷北付近でカミナリの音に驚いて脱走してしましました。一晩中探しましたが見つかりませんでした。黒毛で中型よりやや小さく、四つ目のメスの雑種犬です。名前はプッチェと言います。もし見かけた方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
 

結構前なんですが

 投稿者:奥山  投稿日:2012年 8月17日(金)17時21分46秒
  黒ベースで茶色がかっていて、胸に白の毛が混じっている雑種を去年10月28日から探しています。
中型犬で人懐っこい性格で赤い首輪をしています。
警察や保健所には来てなかったようなんですが知ってる方がいればお願いします。
 

迷い子になった柴犬を探しています

 投稿者:村上  投稿日:2012年 8月 8日(水)10時34分20秒
  昨夜8/7の夜10時くらいに、仙台市榴ヶ岡のSEIYU宮城野原店付近で、散歩中の犬の首輪が抜けていなくなってしまいました。夜中まで探し回りましたがまだ見つかっていません。
1歳になったばかりの柴犬で、名前は「哲太郎」です。もし見かけた方は投稿下さい。よろしくお願いします!
 

迷い犬預かってます(柴犬似)

 投稿者:nichi  投稿日:2012年 5月14日(月)14時25分43秒
  5月13日から迷い犬(オス)を知り合いの方が預かってます。
茶柴犬に似てますが、大きめです
人に馴れており、お座り&お手もキチンとします。
情報ありましたら、よろしくお願いします
 

仙台市太白区に白黒の迷子犬

 投稿者:犬の保護団体の者です  投稿日:2012年 4月16日(月)17時10分48秒
編集済
  仙台市太白区八木山南地区で保護された白黒のMIXの迷子犬がいて、仙台市の山田交番に、保護した方によって持ち込まれ、現在は、仙台南警察署に保護されているとの情報です。
(明日4月17日、仙台市動物愛護センターに保護先を移動するらしいです。)

この迷子の白黒のMIXちゃんをお捜しの飼い主さんは、いらっしゃいませんでしょうか?
お心当たりのある方は、下記に問い合わせをしてみて下さい。

仙台市山田交番:022-243-2044
仙台南警察署:(代)022-246-7171
仙台市動物管理センター:(代)022-258-1626

 

迷子犬宮城の情報掲示板

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 9月 6日(火)16時26分49秒
編集済
  この掲示板は、仙台市・石巻市・大崎市・気仙沼市など、宮城県内の迷子犬情報や目撃情報の掲載にお使い下さい。

掲載方法は、迷子犬名古屋の情報掲示板 をご参考に。


北海道・東北
迷子犬北海道の情報掲示板
迷子犬青森の情報掲示板
迷子犬岩手の情報掲示板
迷子犬宮城の情報掲示板
迷子犬秋田の情報掲示板
迷子犬山形の情報掲示板
迷子犬福島の情報掲示板

関東
迷子犬東京の情報掲示板
迷子犬神奈川の情報掲示板
迷子犬埼玉の情報掲示板
迷子犬千葉の情報掲示板
迷子犬茨城の情報掲示板
迷子犬栃木の情報掲示板
迷子犬群馬の情報掲示板
迷子犬山梨の情報掲示板

信越・北陸
迷子犬新潟の情報掲示板
迷子犬長野の情報掲示板
迷子犬富山の情報掲示板
迷子犬石川の情報掲示板
迷子犬福井の情報掲示板

東海
迷子犬愛知の情報掲示板
迷子犬岐阜の情報掲示板
迷子犬静岡の情報掲示板
迷子犬三重の情報掲示板

近畿
迷子犬大阪の情報掲示板
迷子犬兵庫の情報掲示板
迷子犬京都の情報掲示板
迷子犬滋賀の情報掲示板
迷子犬奈良の情報掲示板
迷子犬和歌山の情報掲示板

中国
迷子犬鳥取の情報掲示板
迷子犬島根の情報掲示板
迷子犬岡山の情報掲示板
迷子犬広島の情報掲示板
迷子犬山口の情報掲示板

四国
迷子犬徳島の情報掲示板
迷子犬香川の情報掲示板
迷子犬愛媛の情報掲示板
迷子犬高知の情報掲示板

九州・沖縄
迷子犬福岡の情報掲示板
迷子犬佐賀の情報掲示板
迷子犬長崎の情報掲示板
迷子犬熊本の情報掲示板
迷子犬大分の情報掲示板
迷子犬宮崎の情報掲示板
迷子犬鹿児島の情報掲示板
迷子犬沖縄の情報掲示板

 

レンタル掲示板
/1