teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 保護しました

 投稿者:ゆゆ  投稿日:2013年 3月13日(水)12時37分2秒
  すーもさんへのお返事です。


嬉野町新屋庄付近です。私が保護したのではないので画像がなくてすみません。
今保健所に保護されています。
手当たり次第に聞いてみたんですが
飼い主さん見つかりません。
 
 

Re: 保護しました

 投稿者:すーも  投稿日:2013年 3月13日(水)10時21分24秒
  > No.222[元記事へ]

ゆゆさんへのお返事です。

どの辺りですか?
画像UPできますか??
 

保護しました

 投稿者:ゆゆ  投稿日:2013年 3月10日(日)18時28分8秒
  ピンクに白い水玉模様の首輪をした黒いテリアだと思われますが、探してる方見えませんか?
毛先が少し茶が入ってます。
首輪には、かみ切ったのかちぎれたのか、紐がついていた形跡があります。

至急ご連絡下さい。
 

Re: まだみつかっていません

 投稿者:ここ  投稿日:2013年 3月 7日(木)14時16分28秒
  > No.76[元記事へ]

なつさんへのお返事です。

http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/maigoinujyouhou.html
伊賀保健所に保護されている子は違いますか?

> 名前なつ 体長70cm 体高60cm 体重16kg 年齢15歳
> 犬種 雑種(秋田と洋犬の雑種) 足は短め
> 首輪なし
> 毛色 黒と茶の混ざった灰色 胸は白色 やや長めのやや縮れ毛
> 里帰り中に行方不明になりました。土地勘がないため,迷ったと思います。日も経っているので,痩せているのではと思います。人見知りをするので,近寄ると逃げるかもしれませんが,お腹が空いていれば,好物の肉など食べるかもしれません。16日頃に名張自動車学校から桔梗が丘北中学辺りで目撃例と17か18日に桔梗が丘のキリン堂付近で目撃例,また,8月中旬に桔梗が丘公団で目撃例があります。
 

Re 保護しました

 投稿者:ワンコ  投稿日:2013年 3月 7日(木)10時07分25秒
  昨日書き込みをさせていただきましたワンちゃんは無事に飼い主さんのもとへ帰ることができました。


> 3月6日午後3時頃、四日市東日野町付近で柴犬系雑種と思われるオスの犬を保護しました。
> 人慣れしています。穏やかな性格です。
> 毛は茶色、首の後ろに丸く白い毛があり、しっぽは黒い毛が多いです。
> 黄色、赤、黄緑などカラフルなハーネスをしています。
>
 

保護しました。

 投稿者:ワンコ  投稿日:2013年 3月 6日(水)23時50分50秒
  3月6日午後3時頃、四日市東日野町付近で柴犬系雑種と思われるオスの犬を保護しました。
人慣れしています。穏やかな性格です。
毛は茶色、首の後ろに丸く白い毛があり、しっぽは黒い毛が多いです。
黄色、赤、黄緑などカラフルなハーネスをしています。
 

Re: 亀山市 シーズー探しています

 投稿者:のん  投稿日:2013年 3月 5日(火)16時59分8秒
  > No.211[元記事へ]

海さんへのお返事です。

> 2月19日、いなくなりました。もう13歳半のオスの老犬です。
> 性格は、人懐っこいです。
> 目・耳・鼻は悪くなっています。
> いなくなったときは、綿の深緑・パーカー調の服を着ていました。
> お尻の周りは、舐めまわして毛がありません。





四日市にシーズーオス、収容あります
http://61.114.233.219/menu8016.html
 

Re: 亀山市 シーズー探しています

 投稿者:かなこ  投稿日:2013年 3月 4日(月)16時01分12秒
  > No.211[元記事へ]

海さんへのお返事です。

http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/maigoinujyouhou.html
松阪保健所にシーズーが収容されています。
ご確認ください。
 

かなこさんへ

 投稿者:  投稿日:2013年 2月28日(木)19時28分15秒
  ほとんどの犬が処分されてしまうのですね。悲しいです。もし迷子の犬がいたら保健所に連絡しないでこの掲示板に載せるか里親募集のボランティアさんに問合せた方が良いですね?  

Re: りりさんへ

 投稿者:かなこ  投稿日:2013年 2月28日(木)18時45分3秒
  > No.214[元記事へ]

kさんへのお返事です。

> 今迷子になっている犬は皆殺処分になってしまうのですか?


健所に収容された犬の中で性格・健康状態をチェックし、譲渡に適すると判断された犬に関して新しい飼い主さんへ譲渡をしています。
http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/jyouto.html

http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/syuyousyobun23.html

http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/aigojigyou23.html

ほとんどの犬が処分されています。
 

りりさんへ

 投稿者:  投稿日:2013年 2月28日(木)18時34分59秒
  今迷子になっている犬は皆殺処分になってしまうのですか?  

Re: 四日市保健所 迷子犬

 投稿者:りり  投稿日:2013年 2月28日(木)15時52分59秒
  > No.212[元記事へ]

kさんへのお返事です。

> 犬を飼いたいと考えている方どうか問い合わせてみて下さい。

飼い主以外に譲渡されることはありません。
交渉するだけ無駄です。
犬を飼いたい方は、動物愛護センター059-256-4168まで!!
もしくは「いつでも里親募集中」http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htmでご縁を待っている子を助けて下さい。
 

四日市保健所 迷子犬

 投稿者:  投稿日:2013年 2月28日(木)15時01分31秒
  四日市の保健所にコーギーの♂が迷子になっているとホームページに載ってます。シーズーも迷子です。探している方がいましたら四日市保健所のホームページをパソコンで見て下さい。よろしくお願いします。伊賀で白い犬も迷子になっていると載っています。飼い主さんが気付いてくれないと殺処分になってしまいます。どうか気付いて下さい。飼い主さんが見つからない場合里親さんが見つかれば殺処分されないので里親になってくれる方がいれば良いのですが。匹犬を飼っている家は三重県では犬をもらえません。家はもう犬がいるので無理です。犬を飼いたいと考えている方どうか問い合わせてみて下さい。  

亀山市 シーズー探しています

 投稿者:  投稿日:2013年 2月27日(水)14時30分22秒
  2月19日、いなくなりました。もう13歳半のオスの老犬です。
性格は、人懐っこいです。
目・耳・鼻は悪くなっています。
いなくなったときは、綿の深緑・パーカー調の服を着ていました。
お尻の周りは、舐めまわして毛がありません。
 

Re: 保護しました

 投稿者:たけしろう  投稿日:2013年 2月24日(日)08時47分35秒
  > No.199[元記事へ]

cookieeさんへのお返事です。はじめまして。うちの子だと思います。連絡したいのですがどうすればよろしいでしょうか。


> 2月15日松阪市川井町近鉄道路付近で、柴犬のような雑種犬を保護しました。青色で骨の形のシルバ-の飾りが付いた首輪をしています。オス。性格はおとなしく、他の犬や猫が好きみたいで、寄って行きます。さみしがりやで、人がそばにいないと、吠えます。警察、保健所、夕刊にも載せていただきましたが、連絡がありません。心当たりのある方の、連絡をおまちします。
 

Re: 保護しました

 投稿者:なお  投稿日:2013年 2月23日(土)16時33分0秒
  > No.199[元記事へ]

cookieeさんへのお返事です。

他の掲示板ですが、お顔のよく似たワンちゃんをお探しの方がいらっしゃいます。

http://panchomama.bbs.fc2.com/
 

Re: 伊賀市 柴犬探してます

 投稿者:まめ  投稿日:2013年 2月23日(土)08時45分3秒
  今朝無事見つかりました!!
田んぼでうずくまっている所を近所の方が発見し連絡いただきました。
ありがとうございましたm(__)m

迷子犬を探している方諦めずにビラ配りとかしてみて下さい!
 

桑名市 柴系雑種探してます

 投稿者:たなか  投稿日:2013年 2月22日(金)20時45分17秒
  2月16日桑名市で柴系の雑種が散歩中に逃げてしまいました。
12才くらいのオスの老犬です。青い首輪、茶の毛、やせ形、歩いているときゼーゼーと息苦しそうな感じになります。さんざん探し、保健所、警察にも連絡しました。
体力はあまりなく、耳も遠いのでどこか溝や草むらに居て動けなくなっているかもしれません。どんな情報でもいいので何か知っていましたらよろしくお願いいたします。
 

Re: 伊賀市 柴犬探してます

 投稿者:まめ  投稿日:2013年 2月22日(金)18時01分57秒
  りりさんへのお返事です。

伊賀市荒木の桜ヶ丘です。
ありがとうございます!
 

Re: 伊賀市 柴犬探してます

 投稿者:りり  投稿日:2013年 2月22日(金)09時07分30秒
  > No.202[元記事へ]

まめさんへのお返事です。

伊賀市のどの辺りですか?
名張に近かったら名張へも、滋賀に近かったら滋賀へも連絡をお願いします。
チラシ等協力できる事ありましたら、手伝います。
 

Re: 伊賀市 柴犬探してます

 投稿者:まめ  投稿日:2013年 2月22日(金)07時31分46秒
  津さんへのお返事です。

> >メスですか?
マメはオスです。警察と保健所には連絡致しました。
 

Re: 伊賀市 柴犬探してます

 投稿者:  投稿日:2013年 2月22日(金)00時49分11秒
  まめさんへのお返事です。

>メスですか?
津市の保健所に保護されている柴犬います!
確認してくださいm(__)m
早く見つかる事、祈っております☆
 

伊賀市 柴犬探してます

 投稿者:まめ  投稿日:2013年 2月21日(木)18時54分18秒
  2/20夕方からいなくなり探しています。
7歳のぽっちゃりした柴犬。
性格は警戒心が強く臆病です。
首輪はしていません。
見かけた方ご連絡お願いします。
 

桑名 長島 柴犬

 投稿者:みん  投稿日:2013年 2月20日(水)23時42分4秒
  長島で迷子の柴犬を保護しました。
柴犬♂8歳くらい?

毛並、体格良く、おそらく直近まで飼われていた感じです。
人慣れ犬慣れして、問題なく元気です。

心当たりあるかた、探している飼い主さま
おられませんか?
 

Re: 探しています

 投稿者:りり  投稿日:2013年 2月20日(水)11時41分8秒
  > No.198[元記事へ]

オカダ ヒトミさんへのお返事です。

津保健所(059-223-5112)や警察に問い合わせされましたか?
保護されている方がいるかもしれません。


早く帰ってきますように。

写真もUPされてはどうですか?
 

保護しました

 投稿者:cookiee  投稿日:2013年 2月20日(水)10時44分42秒
  2月15日松阪市川井町近鉄道路付近で、柴犬のような雑種犬を保護しました。青色で骨の形のシルバ-の飾りが付いた首輪をしています。オス。性格はおとなしく、他の犬や猫が好きみたいで、寄って行きます。さみしがりやで、人がそばにいないと、吠えます。警察、保健所、夕刊にも載せていただきましたが、連絡がありません。心当たりのある方の、連絡をおまちします。  

探しています

 投稿者:オカダ ヒトミ  投稿日:2013年 2月20日(水)05時33分21秒
  戸木町のパチンコ屋さんの近くでいなくなりました。
2月17日です。
白のトイプードル めすです 
 

飼い主見つかりました

 投稿者:ひろ  投稿日:2013年 2月 6日(水)18時06分19秒
  市役所に連絡したところ飼い主が見つかりました、先ほど迎えに来て無事ご主人様の元に帰りました。  

迷子の犬がいます

 投稿者:ひろ  投稿日:2013年 2月 6日(水)09時08分46秒
  雑種で首輪は茶色い皮製、人懐っこい犬で家の中で飼われて居たのか家に入ってこようとします、ノミ取りの首輪も付けていました、2月6日朝、四日市の尾平のジャスコから三滝川を渡った近くの家です。
痩せていてお腹を空かせていたのでご飯をあげました、飼い主に会えるといいのだけど…
出かけるので帰ってまだいたら保護しようと思います。
 

見つかりました

 投稿者:ラッキー 吉田  投稿日:2013年 2月 5日(火)22時24分50秒
  > No.189[元記事へ]

迷い犬さんへのお返事です。

 迷い犬さん、色々探して頂いてありがとうございました。
丁寧に教えて頂いてありがとうございました。

 もっと早く投稿すべきだったのですが、ごめんなさい。
残念ながら1月14日に家の近くで死んでいる愛犬を、
見つける事が出来ました。

 ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/8