teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カフェ

 投稿者:毎度あり  投稿日:2009年 3月15日(日)20時09分46秒
返信・引用
  第2第4土曜日の午前中に井上公民館で喫茶コーナーをオープンしている
と聞きましたが、味など行かれた方の感想を聞かせてください。
 
 

SOUKAI

 投稿者:あめおんな  投稿日:2009年 3月15日(日)20時04分54秒
返信・引用
  無事総会が終わってよかったですね。20年度の役員さんお疲れ様でした。
21年度の役員さん仕事や家庭に差し支えないように無理せずできるといいですね。
みなさん協力しましょう。
 

ベンチ

 投稿者:北斗七星  投稿日:2009年 1月12日(月)12時11分54秒
返信・引用
  せとしん猿投店前、猿投駅近く、病院近くのバス停などで見かけ、皆さん利用されていますね。わくわく事業の予算で作られたようです。  

New Yer

 投稿者:星子  投稿日:2009年 1月 4日(日)10時19分4秒
返信・引用
  おいでんバス、皆さんの意見がどんどん取り入れられ便利になっていき、助かります。先日通りかかったら、とよしん井上店の前にベンチが設置されていました。ありがとう☆  

良いお年を

 投稿者:星子  投稿日:2008年12月30日(火)17時11分13秒
返信・引用
  通学中の小学生に『おはよう』と声をかけてもほとんど返事が返ってきません。物騒な時代だから、おばさんの私でも警戒されるのかな。少し寂しいです。未来がいっぱいの子供達のためにも少しでも明るい年になりますように。皆様良いお年を☆  

桜がきれいですね

 投稿者:akatombo  投稿日:2008年 4月 3日(木)10時27分39秒
返信・引用
  祝 「井上自治区紹介のページへようこそ」HPの開設
素敵な桜並木を拝見しました。近場だから、出かけてみようかな・・・・
 

レンタル掲示板
/1