teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つけたし

 投稿者:saki  投稿日:2005年 5月 2日(月)01時04分17秒
  つけたしです、今日記をみたのですが、お父様がおなくなりになられたとのことで、おそばれながら、ご冥福をお祈りします。こんなことも知らずに、受験終わったときに。「うらなってください!」などと無神経なメール送ってしまってすみません・・・自粛していたのですね・・・本当すみません・・・  
 

お久しぶりです

 投稿者:saki  投稿日:2005年 5月 2日(月)00時57分32秒
  お久しぶりです!お元気ですか??
うちは、、なんだか微妙です。大学には、なかなか慣れなくて、こうこうに戻りたくて仕方ないです。笑
まず、人の多さに、・・・・正直、やっていけるか・・・

受験も終わって、気持ちもリフレッシュ!っ手感じでは、ありませんでしたが・・・(全部じぶんのせいなんですが・・・)受験中は本当にお世話になりました。
受験以来マイナス志向まっしぐらなのでなんとかこの状況から立ち直れるようにがんばります~
でわ、お体に気おつけて!お過ごしください!!
 

段々と冬の便りが・・・

 投稿者:だてしゅーメール  投稿日:2004年11月19日(金)23時04分42秒
    長いことご無沙汰してました。
 9.10月と暇かと思ったら、結構ごたごたとやることが多くって…
 今は少し落ち着きましたが、まだまだ忙しいです。今年の暮れはちゃんとお休み
 取れるのかしら?そこだけがちょっと心配です。

   あおいさん
  お元気そうで何よりです。
 私は、休暇だったはずか、今は新たな仕事の準備に追われてます。
 今度は結構重要な仕事なので、私としても慎重になって仕事をしてます。
 
  ええー。もう11月ですよね。早いですね。もう来年のことを考えなくては
 いけない時期になってしまいました。来年は…今年以上に忙しいことでしょう。
 時間が合えばお会いしましようね。

http://page.freett.com/dateshy_/

 

(無題)

 投稿者:あおい  投稿日:2004年10月31日(日)20時50分27秒
  お久しぶりです(汗
テストもあり、体育祭もありで・・・色々大変でしたが!
元気で過ごしておりますー☆

もぅ11月ですねぇ。何か1年あっという間・・・
短いものです(センチメンタル
あ、ネックレスじゃなくてブレスレットでした・・すいません(汗
見分けが付いてませんでした・・・何をやってるんだ自分(殴
そぅですねぇ・・・時間が合うといいですね。
冬休み近くなりましたら・・・でお願いします。

では。
短めプラス乱文でしたがこのへんで。
 

まだまだ暑いですね。

 投稿者:だてしゅーメール  投稿日:2004年 9月 5日(日)22時19分14秒
    こんばんわ。もう9月に入りましたね。だけどまだ暑い日々が続いてますね。
 伊達は最近になって真夏の疲れがどっと出てきました。そろそろ本格的に休まないと・・・

      sakiさん
 いえいえ。こちらこそわざわざお時間さいて頂いてありがとうございます。
そうですね。sakiさん自身まだやるべきことがたくさんあるから今は一番最重要
な物に集中していた方が返っていいかもしれないですよ。私も今は仕事のことでいっぱいいっぱい
ですから・・・^^;
 本当に暑かったですね。今年は・・・--;
まだまだ暑い日々が続くみたいですからお体に気をつけてくださいね。
私も気をつけているんですが・・・やはり年には勝てないです。今になって疲れが・・・(><)
はい。いつでもといえないですが、もしご依頼がありましたら、また駆け付けますので
気軽に声かけてくださいね。

    あおいさん
 もう4ヶ月たちましたね。お元気で毎日をお過ごしでしょうか?
7.8月は超修羅場モードでしたが、今は終わりましてひと時の落ち着きを取り戻しております。
そうですね。なかなかネットしてない時が多いですからね。時間があったらチャットでお話
したいですね。夜ですか?分かりました。私もその時間のほうが大丈夫かと・・・^^;
 ネックレス?ブレスだったと思うんですが・・・^^;
喜んで頂いて光栄です。いつでもいいですよ。私もなかなか返事がかえせないですから。
 ええ。この間もお友達も一緒に鑑定させていただきましたよ。
そうですね。時間が合うようでしたらぜひお願いします。
 では。またお越しくださいね。 

http://page.freett.com/dateshy_/

 

お久しぶりです。

 投稿者:あおい  投稿日:2004年 8月19日(木)23時44分11秒
  こちらこそ、返事遅れて申し訳ないです;;

>だてしゅー
もぅ入学して早々4ヶ月あまりが経ちます。
同じ学校ですので、もぅ慣れてます(笑
最近全然チャットなどでもお会いしてませんし、お話していませんね。
忙しそうですけど・・・お暇な時間があるならいつでも携帯にメールしてきて下さい。
そしてチャットでもしましょう(笑
夜なら大抵OKなので、どうぞ(ぇ

手紙!?はっ・・・ネックレス有難うございます(ぺこり
かなり前の話になってしまいましたが(笑
お返事も・・・してませんね(殴
いつか返事をお返ししたいと思いますので・・・
気長に待ってやってください!!(本当に気長にです・ぇ

sakiとお会いしたそうで、
私も会いたいです。冬休みあたりにでもお会いいたしませんか?(笑
占っても頂きたいですね(ぇ

ではでは。
お返事お待ちしております。
 

こんにちは!!

 投稿者:saki  投稿日:2004年 8月13日(金)14時13分50秒
  こんにちは!ご無沙汰してます!この前も、どうもありがとうございます!!最近勉強のことで頭がいっぱいで、他のことがあまり考えられないのですが、相変わらずです・・・(笑 
しかし、厚いですね~どぅお過ごしですか??うちは、暑いといいながら、予備校で、クーラーの聞いた部屋に缶詰状態で授業してます~(笑 
またご依頼するかもしれませんが、その時は、またよろしくおねがいします!!!まだちょっと・・・もやもやが・・(笑 でわでわ!!
 

まだまだ忙しい日々が続いてます。

 投稿者:だてしゅーメール  投稿日:2004年 7月 2日(金)23時02分4秒
    もうあっという間に7月ですね。
 時が経つのも早いものですね。私は相変わらずただ目の前の仕事をただこなしてます。
 本当に私の安息日っていつあることなんでしょう。;;

     sakiさん
 お返事遅れてしまって申し訳ございませんでした。m(_)m
 いいえ。短い時間でしたがお会いできて本当に良かったです。
 そうですね。今は目の前の目標というのが明確にあるのですから、
 まずそれに向かって前進していく方がよろしいかと思います。
 でも、悩みのない人生なんてつまらないですよ。人は迷いながら生きていくものですから。
 来年、笑顔で志望校合格しましたという言葉が聞けることを楽しみにしてます。
 タロットは焦って選んでも良いっていうものではないので、時間かけて選んでくださいね。
 きっとsakiさんにあう子供(タロット)が出会えると思います。
 私もそろそろ新しい子供も欲しいな・・・^^;
 ここは皆さんの憩いの場ですから、いつでもいらしてくださいね。

http://page.freett.com/dateshy_/

 

訂正です・・・

 投稿者:saki  投稿日:2004年 6月20日(日)18時59分14秒
  二重投稿すみません・・・訂正です。堂甘くない・・・よくわかんないですね(笑 そう甘くないって意味です~~訂正です
すみません・・・
 

こんにちは!

 投稿者:saki  投稿日:2004年 6月20日(日)18時58分3秒
  こんにちは!今日は、ありがとうございました!!迷いが多い今日このごろだったんで、ようやく決心がついて良かったです!とにかく、今は、大学のことを・・・ってかんじですね!まーまだ少し迷いがある自分もどっかにいるんですが・・・(汗
まーとにかく、今年は、某学院大学(笑んに受かるようにがんばります!!!受験は、堂甘くないですが、もっと自分に自信をもってつき進んで行きたいと思います!!タロットカードは、明日買う予定です~~!!今日は、どうしてもしっくりくるのがなかったんで・・・(笑 それでは!短文ですが、失礼します~ありがとうございます!! 
 

レンタル掲示板
/9