teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板閉鎖します

 投稿者:SLN-MASTER  投稿日:2009年 5月 4日(月)13時22分18秒
  そのうち閉鎖します。SPAMだらけだし。知らない間にシステムが変わってログインできなくなってしまいました。
(パスを再発行してもらいましたが、それでもログインできない。なんじゃこの掲示板は...)
 
 

パルス中間報告

 投稿者:SLN-MASTER  投稿日:2009年 2月16日(月)20時49分44秒
  先日手に入れたバッテリー、パルスをあてて復活の兆しを見るために、実験してみました。
結果は”バッテリー復活日記”へアップしておきます。
 

パルス

 投稿者:SLN-MASTER  投稿日:2009年 1月26日(月)15時19分55秒
  久々に実験開始しました。  

知らない間に

 投稿者:SLN-MASTER  投稿日:2008年 1月11日(金)04時20分25秒
  各行間が、広告だらけになっている!! なんだこりゃ!  

残念!!

 投稿者:SLN-MASTER  投稿日:2006年12月25日(月)22時24分53秒
  知り合いにフルメンテ状態のCBX125F、本日訃報が入電。
どうやら全然メンテしてなかったらしく、オイル切れでエンジンブロー。ありえない。
あり得ない状態を想像して、少々殺意を芽生えさせながら悲しみに暮れる。メリクリ!!(涙)
 

久々に掲示板見た...

 投稿者:SLN-MASTER  投稿日:2006年10月14日(土)01時28分15秒
  変なおっさんさん、いらっさいませ。

車体番号によって、パーツナンバーが違う場合がありますので、一概にこれと言うことが出来ません。
一度お近くのHONDAウィングかドリーム店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
(今日は疲れているので、パーツリスト開く元気が残ってませんです)

うちのVT250F2H君のフォークオイルも変えてません。そろそろヤバイです。
 

(無題)

 投稿者:変なおっさんメール  投稿日:2006年 8月16日(水)22時03分32秒
  はじめまして。
2点ほど教えてください。
フロントフォークのオイルシールの部品番号
同じくフロントフォークのオイル量
よろしくお願いいたします。
 

フォークオイルの量について

 投稿者:変なおっさんメール  投稿日:2006年 8月16日(水)21時40分45秒
  皆さんこんばんわ。
初めて投稿いたします。
CB50Sのフロントフォークのオーバーホールを考えております。
一説によるとホンダからの部品供給が出来ない物あると聞いております。
そこで次の2点について教えてください
フロントフォークのオイルシールの部品番号とオイル量、どなたか御教授ください。
 

記録

 投稿者:SLN-MASTER  投稿日:2006年 7月30日(日)14時00分45秒
  47000km ラジエターフルード交換・バッテリー交換。
そろそろフロントフォークオイルも交換せねば。
 

おぅっ

 投稿者:SLN-MASTER  投稿日:2006年 7月29日(土)01時04分35秒
  去年の11月より一個も書き込みなし。弱ったなぁ。
とりあえず琵琶湖一週したらなんぞ書き込みます。
ちなみに今年中に10個ほど近畿の山に登りたいとたくらんでおります。
 

レンタル掲示板
/9