teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Aurelia Teaser

 投稿者:Auryメール  投稿日:2010年10月14日(木)04時24分20秒
  サイトトップページののURLが以下に変更となります。

http://web.me.com/aurelia.net/

ブックマークのご変更をよろしくお願い申し上げます。

http://web.me.com/aurelia.net/

 
 

Under Construction

 投稿者:Auryメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)01時28分1秒
  いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます。
メインサイト運営とも並行し、本年より暫くの間、準備及び充電期間として
更新をお休みさせて頂きます。
なお、過去ログ等は引き続き掲載しておきます。
誠に勝手ながらまた時期をみて再開させて頂きます。

http://homepage.mac.com/aurelia.net/

 

HP作成中

 投稿者:Auryメール  投稿日:2009年10月24日(土)01時27分51秒
  >ばるば様

対談ページ更新の件、了解いたしました。
Macを以前サイトを作成したマシンから乗り換えたので
こちらもHPを改めて製作中です。
その際に正しいリンクを貼らせていただきますね。
(現在更新用のadobeのツールが開けないため)
こちらこそよろしくお願い致します。
 

対談ページ更新

 投稿者:ばるば  投稿日:2009年10月17日(土)13時01分56秒
  こんにちわ。ご無沙汰しております。
クイーンDNAのHPをリニューアル作業をしておりまして、
対談ページが下記に引っ越しをしております。

http://queendna.ame-zaiku.com/index.html

よろしくお願いいたします。
 

MySpace

 投稿者:Auryメール  投稿日:2009年 5月23日(土)08時15分29秒
  この度、MySpaceへアーティスト登録しました。

http://www.myspace.com/aureliajapan

今後は当サイトと併行し、楽曲配信などに向けて
運営してまいります。
 

Reset

 投稿者:Auryメール  投稿日:2009年 4月 1日(水)03時47分17秒
  >チャボ君
今更こんなところですみませんが、先日のメールの件ご検討お願いします。

BBS更新します。

http://homepage.mac.com/aurelia.net/

 

祝・全快(?)

 投稿者:チャボ  投稿日:2008年 9月28日(日)19時34分29秒
  こないだは久しぶりでした。
盲腸になったと聞いていたので、元気そうで嬉しかったす。

話のなかで出ました、ビートルズの女声によるカバーアルバム、
正式タイトルは「Apple of her eye」といいます。
よかったらダビングします。

曲ができたら聴かせてください。
社交辞令で「聴かせて」だけ言う人もいるんでしょうが、
俺は本当に聴きたくて言っております。

身体に気をつけて、互いに頑張りましょう。

チャボ(Bass)
http://chabo12.seesaa.net/
 

Reset2

 投稿者:Auryメール  投稿日:2008年 7月 1日(火)01時05分39秒
  Reset,again

http://homepage.mac.com/aurelia.net/

 

Reset

 投稿者:Auryメール  投稿日:2007年12月29日(土)03時16分54秒
  広告表示を避けるため、一度BBSを更新投稿します。

http://homepage.mac.com/aurelia.net/

 

お待ちしてました!

 投稿者:Auryメール  投稿日:2007年 6月26日(火)23時05分31秒
  こちらこそ先日はありがとうございました。
以前ライヴで同行してから、時間だけがあっという間に過ぎて
しまっているような気分ですね。我々もがんばらなくては...!
曲は無事に受け取れました。期待通りの世界が広がっていて素晴らしいと思います。
こちらの新しいDemoもまだHomepageへのUPはいろいろと弊害があるので
まずはメールでこちらもお送りしますね。またこちらのサイトへもチェックしに来てください!
10月、こちらも負けないくらいの作品を用意しておきたいと思っていますよ!

http://homepage.mac.com/aurelia.net/

 

レンタル掲示板
/11