teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:19/2100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは、

 投稿者:清盛  投稿日:2017年 4月17日(月)18時04分15秒
  通報 返信・引用
  こんばんは、
中間点をすぎて、疲れが出やすいころ。苦しそうな表情だったランナーたちも演奏を聞くと生徒たちに笑顔で手を振り、
後半に向け力を絞るように駆け抜けた。曲を選んだのは生徒たちだ。豊野中吹奏楽部部長の小尾愛未さんは「走ってい
る人が元気になれる曲を探した」という。
坂井さんが急逝し5月で10年。NHKの当時の追悼番組で音楽評論家の富沢一誠さんは「(ファンにとって)人生の
伴走者だった」と評した。中学生時代は陸上部だった坂井さん。ひとり頑張る人たちには、寄り添ってくれる
応援が何よりも心強いことを知っていたのだろう。

画像のタイトル
1さくら
2さくら
3さくら
パノラマを上げておきました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/2100 《前のページ | 次のページ》
/2100