teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


べっ、べつに

 投稿者:みかメール  投稿日:2011年11月 4日(金)23時25分42秒
  照れ屋さん・・・なのね。d(´∀`*)グッ★ http://gffz.biz/top.html  
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 3月20日(日)09時23分36秒
  ピーターソンワンダリック一桁ですか
これは評価下げでしょう。

ダレウスはナータみたいに強くないと思うんだけどなぁ。
NO.1とかいわれるとちょっとワークアウトウォーリアーって感じ。
DEもやれるというかDEしかって印象。
でも赤シャツなしの21歳でこの体型…数年後350ポンドぐらい
あってもおかしくなさそう。難しいとこですね。
力量的には断然ファーリーだと思うけど、あの経歴と性格面で無理っぽいか。
僕はもうボンミラー派です。めちゃめちゃハイブリットなスターLBになりそう。

ガバートのハイライトはなんべんみても
28番TJモエのハイライトにしかみえないw。
あのTEもいいアスリートなんだ。
ガバートは何年か前のアレックススミスをみてるよう。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 3月 2日(水)19時58分40秒
  ピーターソン来てますねw。
ポラ丸以上のサイズとスピードのコンビネーション。ありえねー。
これはNO.1ピック本当にきそうですね。

オハイオ州大のCBチミディチェクワでいいのか?
44は悪くないですね。結構やりそうな予感。

期待のアーマッドブラックが上げる要素もなさそうな数字で
本人ガッカリでしょう。サッシュもこんな感じで
3巡以降までSはいらねーな感。

3-4だと思い込んでるとこに4-3にチェンジ。なんだか頭が混乱しますw。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 3月 1日(火)19時54分54秒
  ワットの数値が光輝いてるとか電球屋みたいな(ry

ミラーがパンチの効いた40ヤードのタイム残せず
ピーターソンはそれほどのサイズもないわ
期待してないダレウスは320ポンドはあるし
ワットはあんなエラい数値たたき出すしで

ますます訳がわからなくなってまいりましたw

ジョーンズVs. ジョーダン、ケリガン辺りのDEですか…
これはこれで難しそうですね。
あのポロリ感がイマイチ、ジョーンズを買い切れないけど
ジョーンズみたいなパンチの効いたWRも欲しいだろうしで
 

(無題)

 投稿者:SLEEP  投稿日:2011年 3月 1日(火)00時55分9秒
  ケリガンも良さそうですけどサイズが小さいんですね。まあ14位ならDEのうち誰でもいいし。TOP5でDTはしんどいですね、スーみたいなのは例外でしょうし。

ジュリオ・ジョーンズいいですね。でもWRはやっぱり少し恐い。シドニー・ライスもいるわけだし。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 2月28日(月)19時50分57秒
  でかすぎるっていうより
こんなビックサイズであのプレー!って感じですね、僕は。
4-3のLEとしてこれ以上ない素材かなと。
ケリガンと熱い戦いかなと思ってたんだけど、正直想像以上のサイズ。
僕の中じゃ下手にバワーズとクインに手を出すくらいならワットの方が…
気がしてしょうがないですね。

でもブロンコスがここまで負けて、初めてトップ5指名ってのを経験するんですが、トップ5指名の難しさを初めて理解しました。
この契約金となるとホントめちゃくちゃ難しいですねw。
外れは許されない感がハンパない。
とにかく実績を残してる選手優先でニーズを超越してしまってるような感じ。
そういう点で、NO.1にピーターソンを持ってくるのも理解出来なくないですね。
ホントそう思う。ファーリーのアンネセサリーラフネス感とかやっぱ
現実的に50ミリオンの金払わないといけないとなるとキッツいなと。

明日のボンミラーの40ヤードホント楽しみにしてます。
 

(無題)

 投稿者:SLEEP  投稿日:2011年 2月27日(日)23時56分11秒
  ビリックのMOCK、なんかけっこう現実味がある感じですね。CBが一位ってのもウッドソンみたいなことをやらせるんだとこじつければある気がしてきた。一方でギャバートってのはそんなにいいQBなのかなあ。

ワット急上昇ですね、4-3にはでかすぎると思うんだけど、どうでしょう。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 2月27日(日)07時22分7秒
  アラバマのダレース、319ポンド。想像以上にデカいですね。
これは好印象。
バワーズは6'3とチッサイな。クレイボーンが280ポンド、ワットの6'5、290に比べて見劣りしますね。
モッチも6'1。ブルースミラーと同サイズじゃ苦しい。
ジャービスジェンキンズが6'4、310。悪くない。
DT陣はみんないい感じな印象。

Randall Cobb
Darvin Adams
Brian Rolle
この3人は空気だけど、忘れられ感がいい。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 2月13日(日)09時09分55秒
  カウントダウンのランキングアップデートされてるけど
どうなんすかね、これは。
1年プレーしてないクインにこの契約金はなにかの冗談みたい。バワーズも
そこまでスゴいとも思えない。クレムソンはだいたいDTの2人がすごいから
って印象あるしで、ダレウスもこの上位となると…さすがにだし
となるとピーターソンが一番安全パイだけど、ブロンコス的にはまたCB。
ミラーが40ヤード4秒3切ってくればミラーかなだけど、
4-3に戻すとかいってるしw。消去法でいくとピーターソンしか残らないような。
素直にワットとケリガン取れるチームがウラヤマしい。
AJグリーンがNO.1だったらいいのに。

ブルックスリードが今年のアルアルみたいな感じになってますね。
となると相方のリッキーエルモアなんて過小評価かなと。
スタンフォードのオーウェンマレシック、あれは今年のペイトンヒルズですね。
もう絶対に取った方がいい。ホワイトホープのスター。FBですが客呼べる。
シニアボウル出てなくて忘れ去られてる感があるけどドレイクネーヴィスより
フィルテイラー的な論調は納得出来ない。ネーヴィスはINDのNO.1ピック予想。
ポリアンが大好きそう。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 2月 5日(土)20時01分52秒
  これはボンミラーかな
そんな気がしてきた
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 1月30日(日)09時24分18秒
  ポンダーが唯一みれたけどシニアのQBクラスは微妙ですね
バップアップなら面白いんだけどその枠を飛び越えきれてない印象。
ニュートン、ゲイバート辺りの評価に影響あるかなと。

フィルテイラー、ジャーヴィスジェンキンズ、シオネフーア辺りの
D2、3レベルのDTランキングはこの先どうなるかちょっと楽しみです。
ケリガンVS. JJワットとか熱くなりそう。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 1月30日(日)07時43分30秒
  今日最大の勝ち組は
DEライアンケリガンとWRのハンカーソンの二人でしょ。
ケリガンはトップ15くらいは軽く飛び越えそう。
ボンミラーはどうなんでしょうか?オールスターゲームなんで
ブリッツなしだけど、4-3のLBっぽすぎて微妙に避けたい。
パスラッシャーならどっちかといえばブルックスリードの方が…っていう。

フーア、マシュー弟、メイソンフォスター辺りはD2、3でいいNFLの選手に
なりそうな感じ。
思った程のサイズもなかったけどフィルテイラーなかなかよいですね。
後はボーリングってOGとマッカティーってマイアミのLB等嫌いじゃないです。

負け組はグレッグジョーンズ。彼はダメだ。
負け組とはいわないかもしれないけど、このウィーク中熱かった
CALのジョーダンはノーインパクト、ウェストバージニアのデバインも
見るとこなし。このサイズでこれじゃ相当厳しそう。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 1月21日(金)20時29分56秒
  ブルックスリードがドラフトカウントダウンの表紙飾ってるかと思いきや
よく読んでみると、予想順位は2~3巡…
なんだ彼はスリーパーじゃねーのか。
ケンタッキーのスラッシュ、ランドールコブがこれだけの評価もらうとは
多少ビックリ。
オーバーンのCBデスモンドワシントンがNFLで成功しない理由は見当たらない
と思うんだけど、ランク外ですか…。リターナーやってるし運動能力としては
申し分無しだと思うんですがねぇ。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 1月16日(日)12時48分56秒
  いや、パッカーズつえーとかいいながら
モックやってみようと思ったけど
1. AJ
2.ファーリー
3. ピーターソン
4. ……
いきなり挫折w
ブロンコス的にはこんな風になってくれたら嬉しいかなと
1. DE Nick Fairley, 6-5, 298, Auburn
2. NT Sione Fua, 6-2, 306, Stanford
2. S Ahmad Black, 5-9, 190, Florida
3. ILB Casey Matthews, 6-2, 235, Oregon
6. OLB Brooks Reed, 6-3, 255, Arizona
6. FB Owen Marecic, 6-1, 244, Stanford
7. CB Demond Washington, 5-9, 182, Auburn

4-3に戻すんだろうなぁ、きっと。
馬鹿丸出し杉かなとw
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 1月16日(日)12時34分39秒
  アーリーエントリーのデッドライン間近ですが
やっぱりミシガンのマイクマーティンは出そうもなさそう。
ちょっと残念。期待してたんだけどなぁ。
リストみるとフロリダのS ウィルヒルとアイオワのサッシュが
出てますね。いや意外なところかなと。
個人的には一番安パイっぽいフロリダのアーマッドブラックが
一番の買いかなですが(ブロンコス的に外してる余裕ないですから^^;)
挑む余裕があるチームだったら二人とも面白い素材かなと。
クレムソンのRBハーパーもエントリー。チームにいいRB二人いるから、納得。
オレゴン州大のRBジャッキスロジャーズなんか出てますね。嫌いじゃないけど
小さすぎるんで難しそう。
ジョージアのジャスティンヒューストン、UCLAの二人、ミズーリのアルドンスミス辺りは言われてる程の印象もなかったんで、出どこと踏んだのかな?。
吉でるか凶とでるか。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 1月13日(木)20時02分38秒
  シーズンも終わったんで個人的にスリーパーです。

QB Tyrod Taylor, 6-1, 216, VT
QB Mike Hartline, 6-6, 210, Kentucky
RB Shaun Draughn, 6-0, 205, North Carolina
RB Johnny White, 5-10, 205, North Carolina
FB Owen Marecic, 6-1, 244, Stanford
WR Jeff Maehl, 6-1, 184, Oregon
WR Denarius Moore, 6-1, 190, Tennessee
WR Cameron Kenny, 6-1, 193, Oklahoma
WR Chris Matthews, 6-5, 219, Kentucky
TE Ryan Taylor, 6-3, 240, North Carolina
TE Andre Smith, 6-4, 267, VT
G Andrew Phillips, 6-5, 302, Stanford
DE Rick Elmore, 6-5, 260, Arizona
DE Bruce Miller, 6-2, 253, UCF
DE Brandon Bair, 6-7, 250, Oregon
DT Mike Blanc, 6-4, 297, Auburn
DT Colby Whitlock, 6-3, 294, Texas Tech
OLB Brooks Reed, 6-3, 255, Arizona
OLB Chris Walker, 6-3, 245, Tennessee
OLB Kenny Rowe, 6-3, 230, Oregon
ILB James-Michael Johnson, 6-2, 240, Nevada
ILB Brian Duncan, 6-1, 248, Texas Tech
CB Demond Washington, 5-9, 182, Auburn
CB Chris Locker, 6-2, 200, Michigan St.
CB Talmadge Jackson, 5-10,188, Oregon
CB LaRon Moore, 5-9, 200, Texas Tech
CB Quinton Richardson, 6-0, 203, Washington
S Bred Greenwood, 6-0, 200, Iowa
S Johnny Brown, 5-10, 205, Ole Miss
S Nate Williams, 6-2, 220, Washington
S Dom DeCicco, 6-4, 230, Pittsburgh

ブレアーホワイトみたいに、結構いてるんじゃないかと。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 1月13日(木)19時59分43秒
  ファーリーやりすぎでしたw
これでNo.1戦線参入って感じでしょう。カイパーさんもNO.1ピックあげ。
こんなとこでラック不在が響いてくるとは。
敵はAJグリーンしかいないと思うんですが…。
う~ん、厳しい。

マシュー弟はもちろんだったけど、ジェフメイルもスリーパーっていう訳にも
いかなそうでしたね。OLBのロウもドラフトされそうな感じ。
オーバーンの14番CBワシントンも1ピックしてたりで
両チーム狙いの素材が揃ってフイてる感。
まぁ、よかった。頑張って欲しい。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 1月 9日(日)11時03分1秒
  ミズーリの彼はそんないいQBですかね…わけわからん。
ミシガンのマイクマーティンの行方がめっちゃ気になる。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 1月 9日(日)09時42分41秒
  クレイもワットもアーリーエントリーみたいじゃないですか
これはペアでピッツ入りくるかな?w

ラック残留ですか。
全米王座狙えそうですよね。
 

(無題)

 投稿者:電波ミングック  投稿日:2011年 1月 6日(木)20時09分52秒
  ですよ、多分。
一押しのNTフーアもいい仕事してたんで完全に買いです。僕的にはDT TOP3。
それにあのフルバックにジュニアのOGとLB、TE。完全に旋風な予感。
正直ホントにフーアは欲しい。スタンフォードブランドは伊達じゃない。

オハイオのヘイワードもこの試合で数億ゲットな感じ。
シーズン中、こんなスゴい選手じゃなかったんですけどw。
逆にヘロンがこんなに足が遅かったのかとビックリ。使えねー。
ちょい劣化版のパーシーハーヴィンだと思ってたのに…

マレットは…マレットですねw
僕ならイランと答える

>>赤シャツさん
深いな、これはw
オメガサイファイ。こんな話があったとは。
YOUTUBEをググると、まさにこのオメガのポーズを決める選手が
ブロンコスにいてるんですけど、確認するとやっぱりオメガの根性焼き入れてますわ。マイケルジョーダンもオメガか。
YOUTUBE見てると未だに何の組織なのかサッパリですけどw
 

レンタル掲示板
/52