teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


taspo---po

 投稿者:medaka  投稿日:2008年 7月 3日(木)01時16分27秒
返信・引用
   いよいよ、煙草を購入するにも身分証明が必要。あわてて、郵送。
逝くまでやめるつもりは無い(-。-)y-゜゜゜゜゜゜
私は言いたい。マナーの悪いのは犬の散歩で平気で糞を、糞をまき散らす人間の方だわ。
 私はマイ灰皿を携帯、禁煙場所では絶対といえるほど喫煙しない。
犬の飼い主は、犬のマイ便器をもって散歩しているのか?
お構い無しのバカヤローが多数 居る。
 そんな事、どうでもいいけど、社会の理不尽さに、むかっ腹。。。。。。
そんな時は、いつものように、詩を読み、感謝の心を思い出し、無理くり、いい人になる。
真っ白い紙で、鶴を、折る。されど、心の底は、ああ、無常。
 
 

青春に乾杯 !?

 投稿者:medaka  投稿日:2008年 6月 5日(木)15時57分9秒
返信・引用
  いよいよ 梅雨入りかあ 現場仕事の人は 大変
土方 ころすにゃ 刃物はいらぬ 雨の三日も降ればいい !
しなないように 食いだメ <゜)))彡 めばる釣り~
 

生きてるか~?

 投稿者:medaka  投稿日:2008年 5月 2日(金)00時21分33秒
返信・引用
  ネットサーフィンか?徘徊か?いづれにしても、ぷらぷらしていたら、無職コムというサイトについた。閲覧していたら、気になる質問が、あった。「死にたくなったことはありませんか?」すこし考えて書き込んだ。死にたくなった事も、殺したくなった事も、ある。両方、実行したけど、未遂に終わった。今は、今生きる。絶望に打ちひしがれた時、私が、寄り道する格言集のサイトを紹介した。書き込んだ後に気がついた。3年前の日付の質問だった。。。。。。質問した、あなた、生きてておくれ。。。。。。  

(無題)

 投稿者:medaka  投稿日:2008年 4月19日(土)15時45分27秒
返信・引用
  ●ネット上で見かけた格言●
同じ風景でも、気分次第で全然違うふうに見えるもの。
暗く落ち込んでいる時ほど、視界に入るすべてのものが冷淡に感じる。
醜いことを考えたりする。とにかく自分だけで精一杯になる。
友達に迷惑もかけるし、何をしても楽しくない
自分なんて生きている価値のない人間だと思う。
そういうふうに、もがく自分がますます嫌になる。
これらはすべて、確実に、あなたを成長させています。
なぜ苦しいのか。それは自分の醜い部分と真剣に向き合っているから。

死んでは、いけない。
 

レンタル掲示板
/1