teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


朴葉餅

 投稿者:まんば  投稿日:2017年 6月13日(火)22時58分19秒
  先週初めて買って、素朴だけど奥深いおいしさにはまりました。
農家をしていますが、バイトで配送の仕事をしています。
火曜に岐阜方面に行くので、また寄りたいと思います。
他にもいろいろ商品があるので、目移りしますね。
「からすみ」というのはういろうみたいな感じなのでしょうか?

https://www.facebook.com/manbafarm/

 
 

朴葉の香り

 投稿者:kumkum  投稿日:2015年 9月26日(土)08時28分4秒
  ご近所様からのいただいた「朴葉もち」。
朴葉の香りとつぶあんの甘みが程よい塩梅。
次は、お店を訪問して購入したいです。
 

はじめまして

 投稿者:ikuko  投稿日:2013年10月18日(金)19時32分1秒
  いただきものの「栗きんとん」
この店初めて~~~と思いながらいただきました。
一口食べて「甘みも強くなく、栗を食べてる感じ!」
毎年栗きんとんを買いにあちこち回りますが、
次回まわる時には必ず立ち寄らせていただきます!
 

栗きんとん美味しかった

 投稿者:みずたに なつお  投稿日:2012年10月 3日(水)12時09分1秒
   JPのカタログから注文した「栗きんとん」が今日到着、さっそく賞味しましたが、しっとりした仕上がりでほど良い甘味で栗の持つ甘さに満足しました。
 地元郵便局と手を携えてこれからもおいしいものを届けてくださいますよう。
 

ごちそうさま

 投稿者:ふくおかますみ  投稿日:2009年 6月20日(土)17時15分38秒
  2009年6月20日です、おそくなりましたが、「ハタハタ」ごちそうさまでした。フライと塩焼きにして食しました、どちらも美味でたくさん(全部一度に)いただいてしましました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
今度帰って来られるなら、連絡してね、迎えに行きます、そして呑みましょ!
 

今、見ました。

 投稿者:あぶー  投稿日:2009年 5月12日(火)20時50分29秒
  本日、2009年5月12日です。
↓の書き込みに今日気づきました。
GWは帰れませんでした。
父母にハタハタを託しましたが、届いておりますか?
 

これって見とるの?

 投稿者:ふくおかますみ  投稿日:2009年 4月26日(日)10時48分15秒
  今日は2009年4月26日です、ここ見とる?メールアド忘れたのでここに書きます、今度のGWこっちに帰ってきますか?帰って来るなら一緒に呑みましょう!!迎えにいくから連絡してね。  

あいやー

 投稿者:あぶー  投稿日:2005年 1月30日(日)15時17分20秒
  返事遅くなりましたが、こちらこそよろしくです。
最近、仕事をつんでしまって、いっぱいいっぱいの私です。
 

こんばんは~

 投稿者:みっしょん  投稿日:2005年 1月17日(月)02時04分10秒
  遅くなりましたが,今年もよろしくです。
昨日(感覚的には今日。。。?),神戸に行ってきました。
そう地震関連です。
今日,1限目から授業があるので,
5時47分に神戸にいたら間に合わないので帰ってきました。

ここ数年,自然災害が恐ろしいほど発生しているので
備えあれば。。。で,皆さんも日頃から気にかけておきましょう。
 

あけまして

 投稿者:あぶー  投稿日:2005年 1月 4日(火)18時21分34秒
  おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年の開幕戦は3月5日。FC東京。味の素スタジアムでしょう。
いまから予定を入れておいてください。
 

レンタル掲示板
/10